ぱふぱふして欲しい!そんドラクエモンスターなもっと増やすべきじゃない?

ドラクエにはもっとぱふぱふしてくれそうな女モンスターが欲しい

タカアキ!?

たかあきはダメだな

やーい!タカアキのエロー!!

ちげーしたまたま自分の名前付けてただけだし

まほうおばば「そんなに言うなら仕方ない

モシャス使ってからやってきそうというマジな妄想する

エミリネーターのエミリーちゃん

エリミネーターです……

ドラクエに比べるとFFは結構いる印象
いやなんとなくなんだけど

FFもSFCのころまではたくさんいたけどPS以降はほとんどいなくなったんじゃね?

エミリー・マーリン・サーラ!

イケる

だからコウモリはやめとけっつってんだろ!

少ないけどドラクエだけじゃないよね

うむ

なんでタカアキスレになってんだよ!

ドラクエの女モンスターこんなんばっかり

ウイルス怖いよね

抱擁や指先で石化するのナンデ?

ちんちんカチカチになるだろ

指先は火力船のボスが真っ先に思い浮かぶ

FF7と6の敵キャラいいよね
特に6のキセル持った奴

11とか割と豊富だったような

11はおまんこが鳥かごになってるボス辺りから美女ラッシュだったな

メルかわいいよメル
このまま巨大化して欲しかった

ライバルズじゃやたら可愛いんだよな

チェンジで

ここ最近はむしろ多くね?ってぐらい女性キャラ多いな
ビルダーズ2の各ストーリーのメインキャラ全員女性はどうかと思ったぜ
ウエルカムではあるけど

ぱふぱふは無理だろうが
キラゴルド様のペットになりたかった人は多いと聞く

やってみる価値はありますぜ

違うそうじゃない

シャールちゃんかわいいけどおっぱいはないよね
一方なりすましていた魔女は超ボイン
あんだけ違うんだからおっぱいがでかいからニセモノだ!って展開が良かった

may.2chan.net/b/res/721003040.htm