DarkBlueっていうエログロゲー知ってる?

髪の毛が半分色が違うキャラ見るたびこれ思い出す

やさしい世界

え?裸?

ドッキリだとしてもやさしいかな…

イタズラに裸晒すの度胸あるな

ドッキリのために全部見せちゃうのか

DarkBlueじゃん懐かしい

フワモコのぬいぐるみでこれやってクールだろ?ってやってた外人がいて即ブロックしたわ

フワモコだと元ネタも知ってそうだな…

カメラ回ってる…

抜きゲーと聞いたけど全然想像ができない

抜きゲーかなぁDarkblue……
ストーリーが重厚ってわけでもないから抜きゲーでいいのかな……

これ元ネタは何の目的であんなことしたの?

犯人が金持ちのぼっちゃんなんだけど普通に暴力的なサイコの血筋だとかなんかいって招待した全員を殺そうとしてた
スレ画の元ネタは共通ルートで必ず死ぬ奴

確定であんな事を!?

はい
ちなみに姉妹の前に主人公の妹(実はサイコ野郎の妹)も犯されて殺されるのも入る

良くそんな猟奇ゲー世に出せたな…!?

NTRか純愛か死亡かみたいなルートだったような記憶がある

まあ頭のおかしいやつの犠牲者だ

NTRゲーにスプラッタはニッチすぎた

OPすげえ好きだった

わざわざ死なす必要あるんです…?

主人公と決着つけてぇ~で別荘に呼んだ全員返す気なかったから……

最初から皆殺し前提であったか…

シスターファッカー!?

なんで普通に殺さないでスレ画みたいなことしたりプレス機みたいにおせんべで殺したりしたかっていうのも本人的には代々女をメチャメチャにするイカれた血筋のせいって説明しかされない

バラバラ死体の好みのパーツを組み合わせて理想の人間を一人分作る!みたいなのはサイコサスペンスでたまにみかけるけど
スレ画はどういった動機で左右で合体させられたの?
一緒に愛してもらえるようにとか?

特にこれといった理由はなく猟奇的にしてぇ~ってだけだったと思う加工したのお付きのメイドだし
ちなみに双子の死因自体は二人のどっちかが力尽きたらどっちも首吊りになるようにした拷問で

もう片方はどうしたの?

画面にはいなかったけどもう片方も同じようにくっつけてたはず……多分

撃竜神だよ

とりあえずグロで!
ぐらいのノリで猟奇してたのはまあ時代なのか…?

飽きて一個しか作らなかったんじゃなかったっけ
他はそこらへんにポイ

記憶が正しければ同じようにくっつけられた死体が部屋にあったみたいなテキストがあったような気がする……
まぁどっちでも一緒か

主人公とサイコ野郎は兄弟なの?

妹を踏まえたら義理の兄弟に当たるっぽいね

双子だったはず後継者争いにならんように養子に出した
そのせいもあって双子は嫌いだ!ってなってスレ画姉妹は割と容赦なく殺してたんだったかな……

迫る壁に追い詰められて圧死とかもある中で
全身にオモチャ付けられてイキすぎれ壊れたとかで済んだ奴がおる

ドッキリの為におっぱいもおまんこも晒させられてもんもおおおで済ませてくれるエンターテイナーの鏡

まんこは血糊で見えないだろうからセーフ

真犯人は女を拷問しないと気がすまない質でかつ主人公を屈服させて殺したい変態のホモ
最初に主人公の妹をなんとなく生きてたらムカつくのでレイプして殺す
次に兄弟姉妹がいる奴が嫌いだからスレ画の姉妹を男塾みたいな拷問にかけて殺す
ちなみに割って繋げたのは協力者のメイドでここまで共通ルート
このあとは主人公は幼馴染を犯人に寝取らせたりヤクザの息子に買わせたり
主人公の姉を体育教師に寝取らせたりアイドルをAV落ちさせたりする

一応純愛ルートもあるだろ!
確定でクビ絞めたりするけど!

共通なんだ…

補足すると各キャラの個別ルートに入った後確定で入る共通イベントみたいな感じ
共通妹死亡→ヒロイン個別ルート→スレ画→個別ルート分岐
みたいな感じで

でもね
このくらいライトなくらいでいいんですよこのくらいで

真犯人のホモも他の竿役が主人公から攻略対象のNTR成功させたらそこで殺すのやめるんだよね…

コレも和泉万夜だっけ?

まさにひでぇ話しすぎる…

元ネタは胸のサイズが左右で違ったと思う

思ったよりジャンキーにエログロ楽しめるゲームなのか
絵面だけ知ってたが軽い気持ちで遊んでみようかな

ブサイクよりかはライトだと思うグロは

画像だけ知ってたけど思ったよりありがちなサイコの動機でやられただけの被害者だったんだな…てっきりもっと重いバックストーリーとかあるのかと

公式のキャラ紹介でまとめてその他♀という項目に押し込められてる辺り最初から扱いがちょっと悪い

本編的にはグロよりNTRのがメインかなぁ……

グロって感じなのはそれこそスレ画くらいかね

あとは電撃とかペシャンコだけどそこまでグロくはないから一番グロいのはスレ画のやつかもしれん
絶頂死はギャグ

Blueシリーズは基本的に寝取られなんで寝取られが無かったら逆に引く

逆に急に猟奇出してきてんだよねダークで
なんで?

長らくすば日々の姉妹だと思ってて
いつこのCG出て来るか戦々恐々してたんだよね

色合いこんな感じだもんな
出てきてもおかしくなさげな雰囲気のゲームではあるし…

img.2chan.net/b/res/1442454353.htm


Dark Blue