ドラクエにはもっとぱふぱふしてくれそうな女モンスターが欲しい
タカアキ!?
たかあきはダメだな
やーい!タカアキのエロー!!
ちげーしたまたま自分の名前付けてただけだし
まほうおばば「そんなに言うなら仕方ない
モシャス使ってからやってきそうというマジな妄想する
エミリネーターのエミリーちゃん
エリミネーターです……
ドラクエに比べるとFFは結構いる印象
いやなんとなくなんだけど
FFもSFCのころまではたくさんいたけどPS以降はほとんどいなくなったんじゃね?
エミリー・マーリン・サーラ!
だからコウモリはやめとけっつってんだろ!
少ないけどドラクエだけじゃないよね
ドラクエの女モンスターこんなんばっかり
ウイルス怖いよね
抱擁や指先で石化するのナンデ?
ちんちんカチカチになるだろ
指先は火力船のボスが真っ先に思い浮かぶ
FF7と6の敵キャラいいよね
特に6のキセル持った奴
11はおまんこが鳥かごになってるボス辺りから美女ラッシュだったな
メルかわいいよメル
このまま巨大化して欲しかった
チェンジで
ここ最近はむしろ多くね?ってぐらい女性キャラ多いな
ビルダーズ2の各ストーリーのメインキャラ全員女性はどうかと思ったぜ
ウエルカムではあるけど
ぱふぱふは無理だろうが
キラゴルド様のペットになりたかった人は多いと聞く
やってみる価値はありますぜ
シャールちゃんかわいいけどおっぱいはないよね
一方なりすましていた魔女は超ボイン
あんだけ違うんだからおっぱいがでかいからニセモノだ!って展開が良かった
may.2chan.net/b/res/721003040.htm








