ボーイッシュというカテゴリーに入る女の子。

ボーイッシュってもっと胸がなくて男子みたいな顔してる子の事を指すんじゃないの?

そんなの現実にいくらでもいるしボーイッシュではなくブスというカテゴリーに入れられてる

ショートヘヤーじゃ売りにならんし
ボーイッシュだとホモも釣られるからお得

おっぱいの大きさとボーイッシュは別に反比例しない
巨乳のボーイッシュは別におかしくないし寝取られる

ワードが一人歩きして実態は関係なくなってるのさ
修道服みたいなの着てりゃ宗教関係なく皆シスター呼びなのと同じ

同人音声のダウナー好き
実際のダウナーたぶん好きじゃない

言葉が含む範囲が広すぎる

スレ画はただのショートカット彼女では

デカパイで褐色でショートでスポーツやってりゃ大体ボーイッシュだよ

そろそろショートカット=ボーイッシュになる

ショートカットなら全部ボーイッシュって言っちゃう人?

ファッションとか振る舞いを指すもんだし胸の大きさは何の関係もない

結構当てはまる言葉多いと思うのよ探せば見つかるかも…知れない

ヅカ系みたいな女性だともはやボーイッシュを超えちゃう?

印象としては王子様系かな

かっこいい系だとマニッシュになると思う
どっちも好き

もう二次元でのボーイッシュはショートカットでデカパイなんだよ

服着てるとボーイッシュ
脱ぐと急にメス

貧乳にするとすぐちんこ生えてるか疑いだすんだからデカパイにするしかないんだ

世に溢れる雰囲気ボーイッシュもののおかげで俺が本当に好きなのはマニッシュイケメン女だと気付けた

まぁ水着までボーイッシュにとか言われたら
おっぱいまろび出し海パン痴女になっちゃうしな

王子様系(常に芝居みたいな言動してて一人称が僕)
王子様系(普通の女の子だけどかっこいいからからかい混じりにチヤホヤされてる)

細えことはどうでも良いけどスレ画の子は可愛くて好きだよ

それっぽさの方向性があってりゃ良いんだよ
厳密な定義や判定など無用

気に入らんなら勝手にデカパイボーイッシュと別の名で呼べば良い

後ろ髪の短いショートカットで日焼けしてなくて肌白いデカパイの彼女なんてなんぼいてもいいですからね

100%黒ギャルでもボーイッシュを名乗ればそれがボーイッシュ
形は他のジャンルでも…心がボーイッシュならそれでいいではないか…!

髪型とファッションでボーイッシュかどうか決まるでしょ

NTR前提の属性だよなとは思う

何に対してもこう言ってそう

エルフと言えばトールキンのエルフだったのが出渕のエルフになって兎塚のエルフになるようなもんさ

純愛ボーイッシュもいっぱいあるだろ!?

すぐNTRに繋げようとするのよくない

NTRでしかシコれないマゾ野郎の相手正面からすんな

そもそもショートカットでも可愛いってかなり顔面整ってないと難しいんだよね
真の美少女だけが許される髪型

マニッシュだのトムボーイだの

俺のチンポが繊細すぎるというのもあるんだけどボーイッシュ云々より女の子がかわいいことが主題の漫画は彼氏のビジュアルが生理的に無理率が高いのが問題
なんでこんなかわいい彼女いんのにつまんなそうな顔がデフォなの?

関係ない話展開してるアホ野郎

4巻ならこれでいいと思う
1巻の表紙がこれならむぅ…だ

ボーイッシュはファッションのジャンルなので胸のサイズは関係無い
髪型もスポーティーであればショートじゃなくてもいい

ボーイッシュてのはこう
「男っぽい恰好してる上にサバサバしてるから普段男子にあまり縁がないけれど実は内心女の子っぽい恰好とかキラキラした恋愛に憧れてる美形の女の子」てのを指すもんだろ!
そういう子の女の子としての可愛さを俺だけが知ってて独り占めできるって所に醍醐味があるんだろ!
なんでそれをNTRさせるんだよ!全部台無しだ!

デカパイボーイッシュは王子様属性の方が多いイメージ

もうショートカットならボーイッシュレベルにはなってるよ

ヅカ系もただのかっこいい女と常に芝居がかった言動と無限に派生していく

本来は男の子っぽいとか少年っぽいみたいな意味の単語のはずだからショートである必要はまったくないんだけど近年はボーイッシュ=ショートカットみたいになってるとは思う
男装+ポニーテールみたいな子をボーイッシュと呼ぶ人は見ない

ガーリッシュな男は髪の長さを問わないのにボーイッシュな女は単発一辺倒だ

でも意外とベリショのボーイッシュてのは見かけないよね
短すぎると別属性になっちゃうのかな

単純に人気ないから作られない

ベリショは逆に女を推し出してるメスの髪型

ベリショはいらないな…

ベリショはガテン系というか特殊性癖に片足突っ込んだのしか見かけないなあ

ファッションボーイッシュはわかってない
ロングヘアーでも運動部に所属してたらボーイッシュだ

新体操部バレー部水泳部の事が頭から抜けてるやつは駄目だな…

でも大抵のギャルゲーだとボーイッシュてだけで人気下位なの哀しい

ボーイッシュボーイッシュ言ってる奴はマニッシュって言葉を知らないだけ

聞いた事のない単語だ…

胸がなくて露出が少ないのがボーイッシュだろうの求めてるボーイッシュはたぶんマニッシュの砲

表紙がメスすぎるからか中表紙は頑張ってボーイッシュしてる
逆の方がいいんじゃないかなあ!?

ウルフカット!ウルフカット!

今トップクラスに売れてるラブコメなのでボーイッシュは一般性癖

そうなんだ…
これなにをネタにそんな続けてるんだ…?

宇崎ちゃんですら髪型デバフ言われるんだからデカパイで相殺する必要がある

img.2chan.net/b/res/1441300916.htm


最強ウィッチがサキュバスに魅了されて敗北する話