セックスできる人がうらやましい。

セックスって出来る人と出来ない人の格差ひどくない?
俺なんてもうセックス弱者だよ

俺はオナニー強者だが?

言うほどセックスだけ弱者か?

俺なんて結婚したから他の人間とセックスできない

してもいいんだぞ

そんな事したら怒られちゃうだろ!

自分専用のメンテフリーオナホがあるってことじゃん!

20代って余裕だったんだなと40手前になって思う

日本は金払ったらセックスできるんだからそこまででもない

金払ったらセックスできる国ってほぼ全ての国じゃない?
犯罪かどうかはともかくっていうか日本も一応性行為に対価があるのは犯罪だし

俺もセックス弱者だわ
何を話せばいいかわからんからもう終わりやね

嫌われる勇気って奴だよ

その生き方実践すると高い確率で孤独な人生を歩むことになる
なった

自由恋愛全盛の社会だしセックスさせろとかワガママも言ってないんだから少子化の責任を俺みたいな弱男に背負わせるのやめろ

嫁としかセックスしたことのない俺はセックス弱者だよ…

自虐風自慢するのやめな

40年間ずっとオナニーしてきたから!

継続できるオナニー強者きたな…

一度でもしたことある人は弱者名乗らないでくれ

南極の豚汁に怒る人みたいな…

嫁がいる時点でセックス強者じゃねえか
殺されても文句は言えねえぞ

経験人数一人じゃ強者とは言えない

世の中でセックスできる男はこういう弱者の群れに乗り込んできて分かるー面しながらマウントを取るような強者くらいなんだなと言うことを教えてくれている

強者のハードル低くね?

風俗行けば形だけはできるが
それはセックスじゃない

俺はオナニー強者だ

嫁さんがいるから出来るというのは思い上がりだ
自分より先にその気の起こらなくなったカミさんもいるんですよ!

オナニー大好き人間だが
最近は体調悪い事が多くてそれもままならん
生き甲斐がシコシコしかないのに

最近こうなる気配がしててもうつらい
土日のどちらかに仕事が入って残った休みで体を休めることしかできないとそれを強く感じる

俺ちょっと強者を舐めてたかもしれん…

字面だけ見るとエロいもんな豚汁

去年ソープで童貞捨てたマン
今は風俗大好きマン!

20代なら童貞でもまあそんなもんだよ
そのうち出来るようになるさ

この手のスレ立てる時いつもスレ画一緒だな

何度か彼女できたけど気持ちよくはない

風俗行く金もない
あっても潔癖気質だから多分行かないと思うけど

童貞だから嬢としかしたことないけど
ちんちんの硬さを維持出来ない…中折れしちゃう…
なるほど…確かに俺はオスとして弱い「弱男」だと痛感した…

初回は絶対緊張で中折れするから素人としかしたことなくて風俗行ける人が羨ましい

一回風俗に行ったことはあるけど全然勃起しなかったんだよな
マジで相手に申し訳なかったよ

ナカーマ
ケツアナピクピクトレーニングいいよ
オナニーが捗るようになった

金出したとしても話すことねぇなってなる
そして金で買う手順がわからない
あとコンビニでスムージー買う手順もわからない

いいパンチラインだ

男女ともに大人のおもちゃのほうが気持ちいい!

相手嫌に決まってんじゃん
いくら包んだら良いの?10マン?

ゼックスできない奴なんかいないだろ

伝聞でしか聞いたことがないから実在すると言い切れる立場にない
俺にとってセックスは神話と一緒なんだよね

フィクション度合いはドラゴンボールと大差無いよね

宇宙の果てと同じなんだよな
見たことが無いんだから
ほんとにマンコがあると俺には言い切れない…

セックスに至るまでの何かが足りないのでその何か弱者なのかもしれん

俺のジャンプじゃバスケットゴールに届かないイメージがあるように
俺のチンポがマンコに入るイメージが思い浮かばない

俺も嫁としかセックスしたことないし嫁の病気でもうセックスできないけどイチャイチャしてるから大丈夫
それはそれとして膣で感じる女子小学生とセックスしてみたい

弱者は風俗行くハードルも高くねぇ?
行こうと思えば行けるんだろうけどなんかもうそこまでしなくていいや…ってなるあたりに問題があるんだろうな

貴様らがセックスしてる数の10倍俺はオナニーしている

別に買おうと思えば悪魔にもなれるんだけど頭をよぎる諸々のリスクと面倒臭さがセックス欲を凌駕する
オナニー最高!

家の周りの風俗を調べていくぞ~ってなれる時点でかなり行動力があると思う

金払えば出来るだろ!

金銭を介在させることによって女体での射精には成功した事あるんだけどなかなかいいもんだな…ってなったよ
というかやはりそう思う側の人間だったのか俺は…という感慨があった

そもそもちゃんと女体好きなのかって体感してみないとわかんないもんだよね

女に我慢賃払って相手してもらうのと
女に好かれて受け入れられるのはだいぶ違うのよ

当たり前だろ…

これが結局分からなかった…
仕事は上司と先輩が教えてくれて取引先とも長く良好な付き合いを築いたけど…
女の子と仲良くするのは理解出来ずに…再来年には定年です

img.2chan.net/b/res/1441735893.htm


小夜ちゃんの未練解消日記2 ~ドスケベ幽霊女子は優しいえっちじゃものたりない!~