ドルウェブをとらぶるコラボから始めて再コラボを待ってるんだけど一向にこない
900連分の石が貯まった
つらい
300連分でいいからくだパイ
素直に凄い
直立したチンチン野郎
自社コラボ以外は基本的に一期一会と思っておかないと…
ハイスピエロバレーToLOVEる一騎当千シンフォギアDD
とドルウェブコラボもいろんなのがあったけどなかなか二回目が来ない版権ばっかりズリね
アズレンは二回来たっけズリね
足りるのか?再コラボだとおそらく新規コラボキャラも付いてくるぞ?
前回が2キャラずつ2ガチャで次も同様として8キャラ
確定で4キャラ取っても後は運か…
ソシャゲのコラボってたまに二回目あったりするパイけど基本は前提にするもんじゃねえズリよね
シノマスはとらぶるコラボ2回やったもん!
シノマスは3回はやってた
アズレンとかToLOVEるみたいのはいいコラボ
シンフォギアとかライザみたいのはガチャが悪辣だからあまり良くないコラボ…
ToLOVEるに限らずコラボから始めた人って
コラボキャラ全部引けたのかが気になる…
ToLOVEるで始めたけどメインストーリーやらサブクエやら消化して石かき集めて4人全員引いたパイ
好評なら2回目かつ復刻あるズリよね
2回目に目玉になるキャラがいないIPは無理パイね…
まだ美柑いる!!!!!!
このゲームのタイトルはデカパイウェーブだからなぁ
ティアーユ先生とセットでくるのかねぇ
一応カグラが6人いるから5人目6人目来るのは無理ではないけど
ぶっちゃけ自由度無さすぎたから来なくてもいい
未だにMOON属性で使いどころあるから優秀なコラボだったと思うパイ
エロバレーですら二回目来てない…
来るとしたら蜜柑・メア・春菜・御門先生かな…
メアが誰かパッと浮かばなかった
ダークネスで追加された赤髪か
ドルウェブに関してはかなり石配ってるから本気でやれば余裕で引けると思う
リセマラで一枚引けてるだけでも全然違うので頑張った方がいいと思う
とらぶるみたいなスケベとコラボするとはな…
まぁまぁ高めなイベント頻度で結構石配るからね…限定頻度高めで恒常実装でも衣装で誘ってきてしょっちゅう陰茎が苛立つだけで
復刻しないから長期開催と言ってずっとコラボガチャとイベントを置いておけばいい
とらぶる名義ならダークネス追加キャラは無理でしょ
とらぶるにいないんだもん
確かに
じゃあ大丈夫だな
じゃあ次はダークネス名義とコラボするだけじゃねえのか…?
ティアーユ先生来たら全力で回しちゃいそう
(ヤミちゃんとかどうみてもダークネス版でしょうがよ)
ToLOVEるは4コマにもいなかったし一番制限きつそう
ドスケベコンテンツなのにお高くとまりやがって…
コラボは基本一期一会と思った方がいいパイ
おっぱいで出すなら先生二人とかになっちゃうだろ
教師とコーチで教育者として話がはずみますね(ぼいんぼいん)
ドスケベコンテンツとはいえ天上のジャンプコンテンツ様だからな…
邪な考えは一切なくミカンとティアーユでコラボ2弾をやってくだパイ…
こんなアングルでケツが揺れるヤミちゃんを見れる機会なんてそう無いぜ…
令和基準だと控えめなバストの多いコンテンツ
ララが思ってたよりタッパあって面食らう
コラボはいつもより石配るから積極的にやって欲しい
割り切って石貯めやすいので
モモ引きたかった…
コーチちゃんソフマップ背景も彩南高校制服も持ってないってマ!?
大した貯石パイ…使わずにコラボのときに取っておくパイよ
結構その時に取れる石全部取ったりして頑張って全員揃えたな
ムーン属性で長いこと一線張ってたけどさすがにそろそろもっと強いのが出てきてる感じ
img.2chan.net/b/res/1442455624.htm

