このジーコ今更になってクリアしたけどめっちゃ抜けたよ!
なんといっても出産シーン沢山あって赤ちゃん沢山産めてそれだけで100点あげたくなったよ!!
個人的に負けまくった挙句に復讐ってお題目掲げて好き勝手に生きて仲間皆殺しにして最後は魔王に喧嘩売って負けてなにも果たせず死ぬエンドがとても刺さったよ!!!
このサークルの過去作品でも似たようなエンディングがあるなら買いたいんだけど知ってる?
無常すぎるエンディングだな
勝っても特になにもないからこっちが正規ルートだと勝手に思ってるよ
なんか結構ルート多いな…
森で発情した豚におまんこさせてあげたら豚を妊娠しちゃって産み落とした子にもおまんこされちゃってまた豚を孕んじゃうの良いよね…
この監督作品だとこれが一番好き
モンスターに犯されてモンスターの子ども生んでその子供に犯されるってシチュいいよね
気になっているけどまだ買ってないやつだ
無様な感じのシチュはあるだろうか
負ければ凌辱されるボス多いよ!
たまに敗北エロないやつもいるけど…
ビッチ編と処女クリア編で別物になる
出産好きだからビッチ編しか行けない…
人間の子供は産みたいけど化物は嫌
俺どっちも好き!
負けて進めるジーコ結構貴重だよね
EGOTY2023榛名
俺のハッピーエンドは街に帰還して仲良く乱交しましためでたしめでたし
トゥルーエンドはスレ文ってことで
解決エンドとかない系の作品なのか
意外とジーコでもウケないのによく挑戦したな
バッドエンドオンリーなら気兼ねなく回避できるありがとう
だから普通のハッピーエンドあるって!
売れてるから買ってみたけどやる気ないゲームシステム部分とテキストのいまいちさで個人的にはいまいちだった
ソルルイを超えるほどではない
凌辱楽しむジーコにハッピーエンドがないと怒られる風潮みたいなのがちょっとおかしな話なんだよな…
結末がいっぱいあるジーコいいよね
俺はハッピーからプレイして最後にどん底のエンドやる派
分岐に関してはクソわかりやすいぐらいだしな
ギャップシコのためにテキトーなハッピー作るくらいならその枠と労力でバッド一つ増やして欲しい…
ハッピーエンドがあるからこそバッドエンド世界線の主人公の惨めさが引き立つんだ
ママのエロが少ない以外は良かったよ
ここちゃんと孕んでくれるし出産も見せてくれるから好き!
出産アクメはする?
陣痛に苦しんでおしっこ垂れ流してくれるよ!
雑でいいからハッピーエンドが1ルートだけあるとそこに行けなかった無常感や無様さを感じられるから好き
勝っても負けてもバッドエンドタイプはあんまり好きじゃないなぁ
いや…勝ち続ければハッピーエンドになるよ?
ルートによっては登場する女性キャラ死ぬんだっけ
普通にやってればエッチなことせずにハッピーになれるのにわざわざ負けたりして堕ちていくのが好きです
監督の過去作的に救いのないBADが本領というか性癖だろうなとは思ってる
いや俺は最終的に処女プレイで完膚なきまでに勝利したいからトゥルーはハッピーエンド欲しいけど?
女の子ブチ壊してえがしたい監督だしな
それでもアホほど売れてるんだからすごいが
スレ画気になってきた
こういうのってセールとかやるのだろうか
ビッチルートだと自分が地元では親友以外の女子から嫌われてた自覚があったりそういう細かい自分を客観視してる描写が好き
シコ特化という割にはシュートシーンのテキストがそこまでシコれねえんだよな…
絵はやたら多いよね
シーン1個1個が分割されててこう連鎖的にエロいシチュがやってくる楽しみみたいなのは薄い気がする
RPG系出す時はだいぶ丸くなったよなぁ…って
奴隷になるルートとかもっといっぱい肉体改造される選択肢出てくると思ったのに
現実は無情であるって惨めに何も得られず死んでいくエロジーコって俺もほしいからまずはスレ画やってみるよ
トゥルーって大抵なぜか一番難度高いからめんどくさい
ここのサークルの戦闘に勝っても決着付かず紙芝居始まるスタイルマジで嫌いだったんだけど新作でもそれある?エロ特化で気になってるしないなら買おうかな
あるよ
同じサークルにこだわらなければ似たようなのはいっぱいある
戦闘エロ入れるならもっと戦闘システムにこだわった方がいいと思う
気になるけどちょっとお高い…
