【プリコネ】ペコリーヌの魅力はエロいところだけじゃない!

食べたい

ババロアかプリンみたいな色艶

火加減は?

ペロリーヌしたい

喰われる

ヤバいですね

食うか食われるか

食われた

ぺろぺろしたいですね

食べるなら柔らかいキャルちゃんにして

ちゃんとゴム使えよ…

一回だけなら!

ペコリーヌ「(キャルちゃん)食べたい」

これ以上は正式な手順を踏んでくださいね⭐︎

お姫様とセックスする時にゴムなんか付けたら快楽目的だと思われて不敬罪適用されそうだしな

飲みたい

ペコリーヌがポロリーヌでモロリーヌでヤバイですね!

やらせてくれそうでガード堅い最悪な女だ

背後に目をやると黄色い女海賊型スタンドがサーベルをヒュンヒュン回してそうで怖い

全国放送で他を牽制するヤバいですねな女だよ

アニメしか見てないけどキャルちゃんが好きなレズじゃないの?

なわけねぇだろ

アニメだけだとそうとしか見えない…

言うほどレズには見えないけど…

ペコリーヌ
笑顔が可愛い

凄いウンコするんだろうな

水着回楽しみ

おっぱい!

水着えっちすぎる

おっぱい大きいママ

やばいですね

うんこ太そう

快食快眠快便は健康の証
色も柔らかさも絶妙な見事な一本グソをひり出しそう

VR世界でウンコするわけないだろう

おっぱい

じゃあ食事も必要ないね

初期配布
水着
プリンセス
が実装されてるんだっけ?

ペッコリィーニュ

おっぱいとかキャルちゃんプレデターみたいに言われるけど王位関係なくフィジカルモンスターな気がする

実は王家の装備無いとフィジカルはそこまで高くないんだ

一応王家の装備がないと弱っちいという設定はある

でも受け流しや人質傷付けずに真っ向から拘束解くとか出きるしな
装備はあくまで戦闘力の補助で技まではどうにもならないし

仕事辛くても家にペコリーヌがいれば頑張れそう

おっぱいでっかい

キテル

嫌がってるキャルの口に有無を言わさず虫料理を突っ込むシーンはどうかと思うぞ

エッチなことしなくていいから籠城一間のボロアパートで朝は一発フェラしてもらって昼は手コキしてもらって夜は無責任生エッチしたい

このおっぱいでお姫様は無理でしょ

なんか真っ当にイチャイチャしたいと思わせられる

このおっぱいだからお姫様なんでしょ

プリコネのアニメはおっぱいがよく揺れていいね

ロイヤルおっぱい

エロを否定しないのはいい

ふぅ…王家の装備が実は拘束具代わりみたいなありきたりな設定では無いようだな

王家の装備はヒロイン力の拘束具だよ

産めよ増やせよの世界だし

女の子に守ってもらっていいゴミ分ですね
とかたまに毒も吐く

嫌味じゃないからえぐられる

もう普通にイチャラブしたいよね

アニメでちっちゃい子と話す時毎回身を屈めて目線合わせてるのが好感度高い

まともでない様に見えてまともな子

たまにこういう顔見せるのは反則だろ

騎士君ガチ勢

ほぼ全員では?

主人公の性欲処理ってだれがしてるの?

最終的に草野かペコのどっちかを選ぶ事になりそう

草野で誰だい

一般アニメのおっぱいはエッチに揺れるからいいよね
エロアニメのおっぱいの事務的なこと

着ぐるみかわいかった

子作り用王家の下着とかあるんだろうな

揉むだけで母乳出そうな乳

なんかいいな

EDの寝間着がめっちゃエロい

ユイが抱きつくのは阻止する癖に自分は抱きつく子

ペコちゃんの水着エロすぎない
痴女なの?

タフそうに見えて本編で騎士君が死ぬと心が折れちゃう子

あんまり関係ないけどアニメOPで一瞬だけ映るドレス姿のペコちゃんヤバい

騎士君と子ども作ったら美食殿メンバーの名前を付けそうだよね

娘できたらペコリーヌのあだ名継承させそう

ペコリーヌ!コッコロ!キャル!騎士君ポジの何か!

常のペコだと親愛的な好きが強そうだけどプリペコになるともうずっとラブなオーラ出してる

果たして騎士君にはどんな影響を与えるのか

着ぐるみペコちゃん可愛いよね

アニメは本当に家族みたいで可愛い

アニメはあまり主人公との絡みないね
どっちかというとお相手はキャルちゃんって感じ

俺アニメでペコリーヌの良さわかった!

このゲームママしかいなくない?

アニメでも騎士ペコ見たいけどペコキャルばかりでそこだけがとても悲しい

放っておくとキャルちゃん食べちゃうから監視は必要だな

メインヒロインの風格を感じる

アニメでもペコリーヌのキャルに対する気にかけ方は傷付いたネコを見守るような温かさがある
しつこい位かまわないと離れてしまいそうな

魔物料理は本来ゲテモノらしいけどペコのつくるのはめちゃくちゃ美味しい

リアルだとあのヤバいレベルの大食い属性全然無いからマジで死角無しの優良物件な気がする

寝間着が可愛い

ペコは珍しくアストルム世界の方が精神的に厳しいことになってるよね
他のプリコネキャラだとキャルやアヤネみたく現実世界重いパターンだけど

リトリリとの絡みも良かったがもっと他のギルドと交流してほしい
エリザベスパークがストーリーで出てきても特に食事がなかったのは寂しかった
せっかくの牧場なんだけどなあと

メインキャラ3人とも人気なのはすごい

馬鹿っぽいけど馬鹿じゃないってのは重要なポイントである

おっぱいを持ち上げる仕事に就きたい

面白いことはするけど馬鹿なことしてる場面はないかな…

TVアニメ版の非情なる水浴びカット

おっぱい

may.2chan.net/b/res/740799350.htm
may.2chan.net/b/res/740696471.htm