なんかエロいアイドル!ランカ・リーちゃん!【画像マクロスF】

ランカちゃん

キラッ☆

ランカちゃんで日付を越えるよ

今日はいっぱいランカちゃんを愛でたい気分なのです

見られたい

ご存じないのですか?

新曲聴いたゾ
もう可愛すぎて勃起が止まらん

何度でもまた会おうね

歌マク現在スコア800位台ポイント1400位台
思ってた以上にキツイ

よく見たら開発ランカの水着のアレンジ衣装なのか
すげーかわいい

貴重な公式パンモロかと思ったら水着なんだね
でも興奮します

イイPeachね

うっ
ドピュッ

劇場版でヒロイン力を爆上げしたのに
シェリルさんが実は幼馴染だったというチートを使った

桃?

版権絵でも胸のサイズが安定しないガール

成長期なんですよ

歌マクロス新コス追加されたけど
またすぐ新コスくるんだろうか

これぐらいが好きだな

シェリルさんが巨乳なのは満場一致なんだろうけど
ランカちゃんの胸のサイズは公式サイドでも意見が分かれている気がする

ゼントランの血流れてるしクランみたいに遺伝子とかホルモンの関係で可変ってことに

歌マクロスのGood job!の映像最後の後ろ姿でパンチラしててホクホクしてたのに前からは丸見えの衣装だったなんてそんな

こう

このフィギュアの顔は好みでは無いんだが
衣装のテカりがすばらしい

文字コラはちょっといらないかも
専用スレでやった方がいい

ブランニューピーチが新衣装

江端さんは結構容赦なくぺたんこにする

マジでシェルさんは巨乳にしとけば誰も文句言わないけど
ランカちゃんは盛ると文句言われるんだよなぁ

Fの女性キャラは貧乳が希少だし

本編でナイチチに悩む描写あるんだからちっぱいに統一しておいてほしい

胸に自信はなくとも
胸元の開いた衣装は着てもらう!

ド貧乳ってわけでもなく
年相応な感じがして個人的にすごくグッときます

まめぐどこいっちゃったの……

聖闘士星矢で聖闘士になるで
12月から

新曲出たのに何言ってんだ

グッジョブの衣装か

10年もののキャラか…

音楽活動中止なだけで声優活動は活発だよねまめぐ

チョッ ベリベリグッ ベリグッ

存在自体がエロスのメタファー

プライズフィギュア出るみたいだね
個人的には生脚ならもっと良かったな

なんでこんなに可愛いのかよ

みみのもふもふがかわいいよね…