動作と笑顔が可愛すぎるベロニカダンス動画【さそうおどりドラクエ11】

PS4版ドラゴンクエストXI、綺麗なグラフィックも購入ポイントですが、モンスターのモーション部分にも注目!という評価が発売当初はチラホラ書き込みが見られていました。

ということは、味方キャラクター部分のモーションにも注目、ということで、いいな…と感じられるベロニカお姉さんのさそうおどり動画が高評価のようなので。

ベロニカダンス動画より。

やっぱりベロニカちゃん可愛いなあ。双子とはいえ、これでお姉ちゃんなんだからびっくり

笑顔でこの動き続けてるけど実際足上げるのとかかなり疲れるから苦痛だろうなと毎度思ってしまう

ベロニカちゃんかわいい

いい笑顔ダナ

砂を踏む音とか服がこすれる音とかすごい

目の保養

やっぱ猫が一番かわいいなぁ

合法ロリ可愛い

なんでこんな無駄に編集凝ってんねん

コスチューム変わるたびにベロニカの動きが次の場面につながってる編集いいですね

何かに目覚める

幼稚園児か

メダ女制服着るともう幼稚園生にしか

子供になる前の踊りも見てみたいなー

時々セーニャの躍りの手拍子聞こえてて草

羽の生えた装備…もしや9のあのギャルの装備では…

サンディーみたいなコスチュームどこで手に入れのですか?

グロッタの町カジノエリアのステージ前にいるビビアンとサイデリアからレシピもらますよ

サンディの服きたベロニカ、心做しか肌が焼けてる感じがする

歳とってお迎えが来るときはこんな妖精さんが来たらこの世に未練なくあの世いけるな

お遊戯会かな

1回でもスカートの中見た人

ベロニカ見てるとMHに出てくるネコ嬢思い出す…

とこしえ装備 めちゃくそドラクエ7のフォズ大神官の装備にそっくりなんだよなぁ(笑)

編集が上手い

今作は見た目だけ変更が欲しかった


ベロニカのここまでの笑みシーンが本編に存在しただろうか?
衣装変えつつ、踊りに誘われるまでプレイし、尚且つ編集まで完璧というパーフェクトな動画。
間違いなく永久保存版。