ドラクエ11をプレイし終えた頃、ロリコンじゃなくてもベロニカが好きになっているだろう

ちっちゃかわいくなったドラゴンクエストXI、ベロニカお姉さんネタ。

パンツ見えとる!

セーニャとの緑おそろいもいいよね。

発売前はマルティナの話題ばっかだけど
ストーリーの活躍もあって逆転した印象

情報が無かったからなぁ
クソ生意気な不細工魔法使いかと

子屋の朝チュンとか序盤は間違いなく姫がヒロインレース独走していたんだけどね…

もとの姿は髪型で損してる
ストレートロングだと妹と見分けつかんけど

姉の三つ編みに憧れてロングにしていた妹
双子なのに髪の毛の伸び方違うのって思ったがまあいいや

あんま似てないから二卵性なのかと思ったが
大人verは似てたからやっぱ一卵性だな

苦労の末ようやく黒猫セットを手に入れたぞ!
3DSもスクショ機能つけてくれ…

狙ったようなコスチュームがある。
そういえばっこの猫コスチューム、初回で購入しなかった場合の救済はあったんだろうか…。

天使

その後ろのヘソ

元の姿にもどらんでくれー

合法ロリ

OPの最初に出てくる娘ってこいつだったんだな

自分も発売前は深く考えてなかったけど、ゲーム開始時に流れたOP見て察したよ…。
逆にいままでなぜ気付かなかったのかと。

夏仕様

そんな装備もあるのか

ギャルはちょっと好みじゃなかった

ファンアートのセーニャは大体乳盛られてんな

ベロニカは若返ったんじゃなくて
縮んだだけなので乳首や乳輪は大人のままなのよ

盛るな

マルティナはシチュは最高だけど期待ほどのツンツンくっころキャラじゃなかった
ベロニカは生意気ロリかと思いきやツンデレ合法ロリという超魔生物だった

思いっきりツンデレキャラと思ってたマルティナが
全然優等生キャラだったのは悪い意味で裏切られたわ
逆にベロニカが弾けたキャラで良かった
セーニャはまあ予想通り・・

こんななりで性格は面倒見のよいお姉さんなのがな
じゃなけりゃああはならん

妹さんは踊り子の服を着れば真実がわかる

分かっちゃいると思うがスレ画はコラだからな・・・
オリジナルはオーバーパンツ風

素晴らしい

ワーオ

装備禁止縛り中で始めたから着せ替え楽しめなくて辛い

あれ、パレードイベントの時どうなるんだろう
勇者もシルビアもすっぴんでやるのか


ベロニカ大好き!というと俗にいうロリコン扱いされるだろう。
自分は元の姿のほうがいいかな…終盤で元の姿に戻って行動できるのかと期待したけど全くそんなことはなかったよ。

かわいい

クロスマダンテはなかなかいい必殺技だと思う

でもツンツンした感じはかわいらしいよね、と。