sでも不遇のヒロインなのですか
いいから一緒に旅にでるぞ!
薬草を隠し持ってる女
設定だけあってよく知らない女より共に旅をした仲間よ!
クリアしたらエマ仲間で遊べるくらいの特典あってもいいのに
声付いてちょっと良くはなった
PS4でも出して欲しいな
世間はあんまりいい反応しないんだろうけど普通に買うのに
Sで何人がエマ選んだか統計見たいわ
純粋なエマファンとか存在するんだろうか
パツキンは姉妹と被るから銀髪系辺りにしてプレイアブル化すればよかったんに
戦うためのちからなんぞどっかから降って来ればいいだけさ
小さい頃からベタ惚れなの丸わかりだしテオじいちゃんいずれ主人公の役に立つからとか言って主人公と一緒に稽古つけたりしてあげてもよかったのでは?
Sで初プレイ中だが川澄ボイスパワーか言われてるほど薄い幼なじみとは感じなかった
んだがまあ声の恩恵は他の面子にも当然あるわけで
もう再会したから大丈夫
生きてたんかいワレとは思った
再登場する頃には「ああ、そういえばいたな」ぐらいになってると思うよ
Sでも正直カーチャンの方がキャラ立ってた
語られてないだけで16年位一緒に育ったんだぞ
ちょいちょい思い出話でも語れや!
…まあパーティーで一緒にいるんでもなければそんな機会ないよね
ミーティア&エマ派なので肩身が狭い
まぁ流れ流されてカミュに付き合ってやってる状態が続くし
でも崩壊の後でエマに再会したときは嬉しかっただろ?
嬉しかったけどご都合主義だなぁと思った
声付いてエマちゃんが再評価されて嬉しい
かわいいけど恋愛とかの対象には難しいスレ画
主人公の98%がエマちゃん選んでるから大丈夫!
他のヒロインと結婚すると途端に可哀そうになって
どうすんのこの腫物、みたいになる
ベロニカを嫁にした人そこそこいるのかな
唯一嫁のエマちゃん
せめて着せ替えとかできれば
母親にも認められた嫁
とうとう結婚も別人と出来るようになって…
心置きなく他の子と結婚できるぜ!
ぼくはベロニカがいいです
ぼくはセーニャがいいです
ぼくはハーレムでいいです
もうイレブンちゃん、あたしが嫁になるわよ
エマちゃん誘ってるぞ
エマの絵増えた?
エマがやっぱり一番
ロウじいちゃんだけクリア後帰る場所がないから孫と一緒に住むのは極々自然
冥土の土産として晴れ姿を見せるためにやはりエマと結婚…
あの廃城に一人で住まわせるわけにもいかんしな
エマも好きだけどやっぱり一緒に旅をした仲間のほうに愛着を持ってしまう
その辺は人それぞれだよね
俺は願いで即エマと結婚選んだけど
セーニャとマルティナは時渡り前のがキャラとして好きなんだよね…
俺は願いで即エマと結婚選んだけど
心情的にエマのおまもりは本当に外せなかった
これを外したらエマとのつながりが本当にすべてなくなっちゃいそうで凄い怖かった
エマと結婚って戦士に願うような事じゃないし
願ったらいつの間にか結婚しててすでに初夜もすんでるっぽいのって戦士が主人公に化けてやらかしてきたってことじゃ
子供イレブン的にじいちゃんかな
育ての親が違ったらまた違ってたかもしれんけど
それほど特に理由がないのに最後までついてきてくれたカミュがヒロインだろ
それ言うならシルビアじゃね
一番辛い時に一緒に居てくれて捕まったり記憶無くしたりするカミュのヒロインポイント高いな
かわいいやん
何が気にいらんのや
他のヒロインの方が魅力的なのが悪い
時渡前のセーニャとくっついてベロニカを偲びながら生きたかった
時渡したくねえー
本人ではなくシステム面のやらかしが悪いから不憫には思う
時渡前のセーニャと
なんかちょこっと良い感じだったし
過去に戻る前のセーニャの台詞がなんかね
ロウは何かすげー介護感ある
DS版が安くなってるから俺も買おう
マルティナ王女と結婚するのが国としてはベストなんだろうがね
でもベロニカと結婚してもゆうべはおたのしみ出来ないじゃん
物理的に
ミーティアは割と好きだったんだがなあ手間かかるけど泉連れてけば会話出来たし
エマは序盤で死んだものと思ってたのと一緒に旅した仲間は強いね・・・
エマさま
このキラーパンサーの子供は?
結婚したら連れ回せるの?
マルティナが一番好きだけどああいう武闘派キャラの恋愛面って見たくないと思ってしまう
may.2chan.net/b/res/673718435.htm


