現実とゲームの世界はちゃんと区別しないと!

ゲームと現実は区別しないとな

アニメと現実も区別しろよ

お前らは体力が無い時に道端にマンガ肉が落ちてると迷わず喰っちゃうんだよな

階段の下にこっそり埋まってる肉なら食う

皮の鞭で煉瓦を掘る男キタコレ

アニメも漫画もアイドルも声優も
区別付けとけよ

 

若いと思うが爺のような書き込み

ハーブを探す

スレ画は可愛いと思ったらキチガイ過ぎてきつかった

1,2話キツいよな

現実がクソだからゲームに逃げるという行程から
逆説的にスレ画はゲームと現実の区別がついている

ついてないフリしてるだけだからな…

昔ネトゲでずっとエロチャしてた子と粘って粘ってやっと会う約束できたからウキウキで数万かけて現地まで行ったら剥げたおっさんだった時はマジで56してやろうかと思った

「残念~騙されてヤンのw」
「いやぁずっとお会いしたかったんですよ」
どっちの反応でもイヤだなぁ

禿げたたんじゃなくて剥げてたのか
それはこわいな

オフ会やったら女子高生と美人OLがいた

最初きついけどちゃんと可愛くなるから…

移動アイテムはないが
財布忘れたけど現地でなんか売ればいいやの感覚は分かる

ヤンデレも演技っぽいしなこれ

スレ画は単に自分に自信がないだけの子です
ただし他の面子と同程度にはゲーム思考です

後半あたりの観て可愛いなと思って最初から見たらキチガイできつかった

初対面の人達に「友達は居ません」といきなり言っちゃう残念な子

お兄ちゃんどいては最近の子にはわかったのだろうか

最近スレ画の子よく見るけど新刊でも出たの?
そろそろおセックス様くらいした?

こんなにかわいいのに
不潔感が髪に出てる画力に恐れ入る

汗臭そうでいいよね

美人に描いたほうが売れたような気もするが

初期のキツいギラギラ塗りが関数重ねる毎にマイルドになってってダメだった抜ける

俺は豚ちゃんでいいです

垢乗っ取り事件の時も中身変わったルシアンは全力で否定してたから
区別出来てないようでちゃんと出来てる子

現実の夫婦がゲーム内で別々の相手と結婚はアリなのか?
ホラなんか嫌だろ?
やっぱゲーム内の夫婦は現実でも夫婦だよ
っという投げかけは見事だった

アコみたいなヤンデレ彼女欲しい

アニメしか知らないけどMMOのパーティーメンバーがオフ会したら
皆同じ学校に通う高校生だったのは凄い偶然過ぎると思った

そこはまあ創作物故の都合と言うか

中の人バレが前提タイトルの作品で
中の人と会えない設定にしてどうすんのって話だな

アコはいつでもおk状態なのにルシアンはよく我慢出来るな

実際うっすら区別つかなくなることはあっても寄行に走る人は少ない