贅沢は言わないから年に1回くらいはこれくらいのハーレムHが見たい
最初だけやないですか
だからだよ
3Pが消えて俺は悲しいよ
前回だけと思ったけど今回もなのは悲しいね
不定期でもいいからまたやってほしいが
あと夢オチにしなくてもいいと思うの
スレ画とかカリンちゃんとかハーレムあるように宣伝して実際は夢オチ妄想オチ
本編にはハーレムなんてないの酷いと思う
実際4Pや5Pのカードが実装されてるゲームってなんかある?
やろう!ステラアイドルプロジェクト!
アイドルどもが肉食過ぎるよなあそこ
星3が消えて新キャラが来たらローテが長くなるし3Pあっても良かったと思うンバね
新キャラの子何時来るって話だったっけ?
2026登場予定
無くなってたんだ…
出張のほうのコラボ来たよ
ナシュワさんとニアのハメ比べしたかった
ハーフアニバとかアニバとかの特別なタイミングだけでいいから複数プレイとかヒロイン全員にカード用意するとかやって欲しいなあ
まあもう無理そうだけど…
ハーレムが現実に起こってることにしてなんの不都合があるのかよくわからない
絶対そっちのがエロいじゃないか爛れてて
凪さんとナシュワさんのおっぱいサンドイッチがこのゲーム一番抜けただけにもう無いなんておつらい
イベントの必要交換ポイントがデカパイすぎる
お互い大家に抱かれてるの解ってるし変に気遣う必要はないよなとは思ってる
マカロンライブメイドの寝室モブへの見せつけがメインで結構人を選ぶ内容だから取ろうと頑張ってる人注意したほうがいいよ…
パイズリ増やせコラ
ナシュワと大佐のトップ2パイズリは見たかったね…
竿の先の方だけにゅこにゅこする感じのちょっといじわるなパイズリをくれ
むしろプレシャスでハーレムやればいいのにと思う
寝室2つあるのも活きてくる
イベントやってて改めて毎月金のかかる行事やってるなぁってなるこのゲーム
いくら金かかってるかは真面目に考えてはいけない
大家さんってじいちゃんの金溶かしてるだけ…?
今回のガチャのキラーが+2じゃなくて+3だとかイベ星3は更に+1してくれるとか言われてから気付いた
知ってたらもう少し余裕持てたな挑戦状
キラーとアドキラーは加算されるけどアドキラー同士は加算されないってちょっと稼ぎ編成作るのが面倒臭いよ
恒常的にハーレム寝室出してくれる非常に貴重なゲームだったんだけどな
この飢えを満たしてくれるFANZAゲーは無いものか…
ハーレムなんて贅沢は言わないからエロ漫画みたいにアホほどちんぽバッキバキにしてアホみたいな量の精液びゅるびゅるしたい
アニバかアニバまでにナシュワさんのバニー来ると思ってたんだけどな
地味にひまり子と紬が同い年って情報が出て来て驚いてるよ俺は
二人とも18歳かな
ため口だったからその可能性もあると思ってたんだ
全員18歳以上ですそうですよね爺ちゃん?
18歳以下は全員18歳ってことになってるから同い年になったんじゃない?
パス購入の3P無くなったのは結構悲しかった
ガチャ限定キャラの重ねで3P開放ですとかされてたキレてたかもしれない
ご意見だしたらたまに3Pしてくれるんじゃない?
3Pいらないってご意見着てたのかもしれないし
ハーレムは男の夢ではないのか!?
アニバ回とかだけでもいいからハーレム欲しいね
ご意見出したらやってくれるならパイズリ増えてるよ…
やってる中で複数プレイ安定供給されるのとのフラくらいだなあ
性癖は無限にあるからな…
すぐ複数プレイさせたがる方がわからん
これに関してはスレ画と同人版でハーレムだし作中で全員と関係持ってる仄めかし頻繁にするのに複数ないのかよって流れはある
あったものを無くしたらそれが好きだった層からは言われるのは当たり前だろ…
公式でにゅるふわハーレムとか言ってたんだ…言ってたんだよ
そういえば鐘楼館の資金繰りどうなってたっけ?
序盤で言ってたような気もするけど
H以外の要望だと賑やかしのモブやサブキャラ欲しいなって
メインキャラ以外喋らせようとしないせいで花音ちゃんがマカロンメンバーといるとき
独り言にしかなってなかったの未だにきっつ…ってなってるんだ
Pが変わって寝室1つゲーによくある本番以外いらん!の流れになりそうなのが怖い
破産してもメイドが面倒見てくれるし
トロとパズルのかわりにやってるから寝室見てない
なんなら金で済む範囲じゃないだろって改築繰り返してる
まぁ…その辺あんまり真面目に考えても多分開発リニンサン何も考えてないンバ
猫コインはもうちょっと気前よく配ってほしい
買わせたいんだろうけど高すぎる

【3時間超え】雪恋おま○こフレンズ ~ゆずれないのは奏お姉ちゃん・天然系姉の甘やかし搾精…でも底なし精力なので逆に依存させてしまいました。~
