今ゲーム業界がかなり景気良いってきいた。

ゲーム業界好景気だね
決算どこも良過ぎ

SEGAは?

決算まだ

過去最高益をグングン越えていく
皮肉な話だけどコロナとは相性良いんだな

儲かってるなら何より!!

セガはともかくサミー側がやばい
物を売るだけならなんとかなるんだけど運営側なので

任天堂4000億円超をソフト開発に投資
コエテク500万本クラスの新規IPを開発中
セガ生涯収益1000億のスーパーゲームを国内スタジオで2本計画中
バンナム(スタジオ)AAAタイトル開発可能なゲームエンジンを開発中
スクエニ大型タイトルを続々発売予定
何処も精力的だな

どこも株価爆上げだね

自分が直接的に儲けられなくてもこういうのはドンドン膨らんでほしい
そのおこぼれで後で楽しむから…

来週はセガとバンナムの決算

開発費が上がりすぎててメディアミックスも青色吐息だからなあ
サクラ大戦の広井が関わったタクトオーパスもアニメに間に合わずにサービス開始前から中国に移管された

コエテク儲けてるなら
DOA7をお情けで出してもらえませんか…

そういうことしないから儲けれるのではないか

DOAXVVのVRのほうが需要あるんですけど…

DOAはeスポとか言い出さなきゃまだ生き残ってたんだろうか

DOAはバレーにゲーム内容を変更して生き残ってるじゃないか

DOAは諦めるから零を…今更リマスターしたんだから一応芽はあるんでしょう!?

コエテクは他が真似したら死ぬ

結局のとこ据え置きが好調なんだね

ソシャゲも好調じゃないの?

そっちも売れてるならいいことだと思う

コエテクの500万売れる新規ipって何だったの?

まだ何も発表されてない
チーニンの三国志モチーフの仁王みたいなやつみたいな噂は又聞きした

デカいタイトル特に出す気のないコナミ
過去の失敗を活かしてるな

コロナ終わったらどうなる?
バブルは終わるのか?

流石に今よりは落ちるんじゃねえかな
問題はいつ終わるか全くわからんことだけど

カプコンもかなり利益率高いんだよね
コエテクって化け物いなけりゃかなり注目されてるはず

may.2chan.net/b/res/935109618.htm