良いハードだけどこれでしか遊べないゲームってあんまり無いよね
大体移植されちゃった
良いハードだからな
まぁBlu-rayプレイヤーとして現役なので
デイトナUSAはこれじゃないと遊べない
これでしか遊べないのそこそこない?
たまにウルⅣする
未だにオンな奴がいる
困ったことにAC4以降はこれでしかできんのだ
ACはせめて過去作を現行で遊べるようにしてくれ
PS2アーカイブスがあるぞ
SIRENがあるだけでお釣りがくる位有難い…
これのためにPS3買おうかなって思ってるぐらいには魅力的
PSnowでもいいのかもしれないけど
まだ無印エクバとかフルブやってる人達いるんだろうか
続編出たからいいよねみたいな感じのソフトもある…
本体丸くて上に物が置けないのがストレスだった
グレイセスエフ移植しないかな…
いつもならすでにやってそうなのにやらないよね
無駄に色々盛りまくったせいで高くなったし高い上で逆ザヤだけど
そのお陰で開発力の高まりにつれて機能の使いこなしが進んで時代に追いつけてたと聞く
ロマン溢れるけど無茶は無茶だよなって
これはまだ動くから良いがPSPの過去作何とかして…
PSP壊れやすいからな…
うちのももうどうしようもないUMDゲームが…
ストア閉鎖が延期されたのは良いけどストアの動作が怪しい…
ウソつけPS3はこれでしか遊べないゲームばかりだろ
ブルーレイはこれが一番見やすいような気がする
うちは初代PSが無いから初代PSのソフトやるってなったらこいつしかないんだ
何で俺は令和にもなってこれでFFTしてるんだろ…
次はポポロクロイス買おうっと!
俺のやつ遂にエラー音吐いて起動しなくなっちゃった…
捨てるときはHDD抜いてから粗大ゴミでいいのかな
トロフィー機能のせいで終わらない…Vita含めこれを満足するまで集めきることはあるんだろうか
我が家のSIREN専用機
だいたいマルチプラットフォームでsteamにあるわってなるやつ
本体買ったけどCFW入れてPS/PS2のゲーム用だな
こいつの初期型はPSもPS2も動くからありがたい
すぐ壊れた
メタルギア一式遊べるのこれだけ?
ストアが死んだら本格的にMGS専用機になるな…
PS3はマルチ相手が箱〇だったけどその辺はPCで遊べる系の奴も多くて助かる
無双のアーカイブスは猛将伝まで欲しかったな…あと戦国無双1も
初期見るととても良いハードではなかったな…
開発がクソ苦労してた
今使うとコントローラが軽すぎて不安になる
非純正になるとさらに軽量化されてびっくりする
とはいってもちょっと機能減っててバイブとか振る機能削られてたりするんだけど
そういえば見参とDOAぐらいでしかコントローラー振った覚えがない
アルトネリコ3で振らなかったとは言わせねえ
アーカイブスも動くけど解像度の関係でVITAでしか起動してなかったな
グレイセスfやりたすぎてPS3本体を中古で買おうか悩む
img.2chan.net/b/res/837418455.htm
