格ゲーといえばえっちな女キャラだよね。

格ゲーはもっとシコれるべき

パイ

本当にこういう格闘家が居たとして痛くないんだろうか
走っただけで乳もげる!!ってなるのに

乳もげるどころじゃない攻撃くらいまくってんのにその程度なんだよ

不知火流は乳鍛えてるからな…

俺はジャスティス学園のパンツでシコってたから…

現実と格ゲーを一緒にしちゃいけませんなぁ…

乳ビンタって思ってたより痛いんだよな

これ返して

アテナのデブ以外は割と好きだったんだけどなこのグラフィック

キャラ1体作るのに1年以上かかりコストも1000万円とかだからしんどすぎてやめた

ところでスケベ野郎御用達のDOA6の新バージョンが発売したよ
不知火舞もコラボで出演してるよ
基本無料版もあるからタダでおっぱいぷるんぷるんだよ

エロバレーでよくない?不知火舞いないけど

じゃあ良くねえだろインポになれ

デブが言われてるけどガリなやつも極端にガリにされてるからな…

ムキムキ怒チーム

変な絵柄だったけど絵自体はだいぶ精細で凄かったよねこの頃
今のうn…ってモデリングよりなんぼか良かった

いや15の方が遥かにいいわ…

KOF13やるのかい

中段のモーションでパンツ見えるようになれば皆もっと中段立てるようになる

13いいよね

パイ揺れより股間の垂れ布が卑猥すぎる

13の人選がスタートラインみたいなもんだと思ったけど
たぶんあそこまでが限界だったんだろうなって

アルカナハートをもーっとエロくしたような格ゲーが欲しい
ヴァンプリだな

ヴァンプリRはゲームセンターで好評稼働中だぞ

県内に置いてないです

ちゃんと元の作者の所に戻ったのか

ヴァンガードプリンセスR』に含まれているORIGINALモードの内容は2009年に日本のPCゲームとして配信した『ヴァンガードプリンセス 先陣の姫君』の復刻版である。 『ヴァンガードプリンセス 先陣の姫君』は令和6年3月28日に著作権法第67条の2第1項の規定に基づく申請を行い、同項の適用を受けて作成されたものになります。

格ゲーだけなんかエロに寛容なイメージあるし実際他ゲーとは比べ物にならないほど乳揺れとか力はいってたがなんか理由あるんだろうか

13の超すごい超必はシンプルに決まってるのとエフェクトどかーん!するしかなかった的なのの差が激しいが
14で残ったやつと変わったやつの取捨選択は割と妥当だったと思う

個人的には鉄拳8が熱い

この舞でトレモやってひたすら足払いさせながらしこってるおじさんは地元にいた

今地球で1番望まれてるのは2Dで乳揺れしまくる格ゲーだと思う
これはビジネスの匂いがする

ノナ絵じゃなあ…

こんなに小さかったっけ

12と13のアテナなんでこんな太いんだ!ってなったけど実は94の時点で結構足太いデザインなのをつい最近知った
元から太かったのだがネスツ編辺りで細くなっていって急に原点回帰+やりすぎであんなになったのね

イラストだけど没になったやつが良くてこれで良かっただろ!って言われてた
後で広告かなんかに普通に使いまわされてたと思う

13CLやってる勢とかいるんすよ…って後で聞いて
いるの!?ってなったくらいなので今更これはよかったと言われましてもとはなる
11やってる勢なら知ってたがまだやってるところあるのかな

最近スト6始めたんだけどリリーの褐色とイングリットはシコれるかもしれないと思った

3Dで作ったモデルに合わせてドット打ったらしくて当初はスゲーってなったけど14と15でそのモデル使い回しているらしくて確かに動き同じで笑っちゃった

本当にモーションが使いまわしだったとしてモデル関係なくない?

結局SNKは昔から長い事素材使い回してしまうんだな
96から10年以上使い回した上に13も既に古いゲームだがそこから生まれたのがまだ現役だ
二代目Mrカラテのモーションにも使われているようだ

デブアテナ今ならかなり需要あると思う

13から雷電があれに来たら使うのになー

ここから最新作の餓狼CotWでなんで劣化しとんねん…てなる
スト6舞の方が遥かに出来が良いし
SNK急に2Dドッター集め出したらしいけど何か作るんだろうか

カプコンとSNKじゃ規模違い過ぎてレベル差あるのは90年代から伝統だからな…
ていうかカプコンがまだまだ順調にデカくなってるから差は今後も広がるばかりだ

これがマジならちょっと面白い
3Dだと追いつくのに後何年かかるかわからないからな

絵描きが個性強くて一部から嫌われてたんだけど
それはそれとしてこの時の2Dグラは凄みがあると思うよ

竿役がアンディだと抜けない

スレ画の舞は体が細いのに妙に頭が大きいし
やけにデコが広くて脳勃起気味に見えてイマイチだった

ユリとかも頭がデカいから被り物みたいに見える

13路線はもうとっくに諦めてたんだがまさか期待しちゃっていいのか!?

ドット絵は古いから遊ばないなんて人もういないだろうからな
他社との差別化考えたらわりと有りな戦略じゃないだろうか

せっかくのVGAサイズでの手打ちドットという気合いの入った作りだったのに
キャラデザインにクセがありすぎてもったいなかった
デザイン担当が違うK’チームのグラフィックはすごくいい感じだった

少なくとも新作KOFは出資したスタジオも活用して3D継続でしょう
ドットで作れる何某かは別であるかもとして

KOF、餓狼、サムスピが現状3Dだし、止まってるIPとしては龍虎か月華あたりドットで別路線でもいいんでない

ゲームボーイ版KOF’95のドットでシコってました

KOF13はネット対戦以外凄く良いゲームって印象

凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する
こうするまでの制作過程公開してたけど追ってるだけでうへぇってなった

SNKは割と公式サイトもちが良いので結構いろんなのを残しているが
ドットギャラリーがFLASHなんで見られなくなってるのに時代を感じる

しかもKOF12は叩かれまくりだったしKOF13もあんまり売れなかったのが辛い

舞の前傾姿勢どんどんあまりにも不自然になっていって
そんなことしなくてもこのデカパイは素晴らしいだろ

97の勝った時にお尻見せてくれるやつ好き

舞は餓狼よりKOF15のが可愛いと思ってる

ジェニーも15のは好きなんだがcotwはお姉さんっぽくしたかったんでしょうか…としか言いようがない

最初から13で出せてても初期だとホアジャイが飛んで行ったりするからせめて最初から13CLで出せてたら
うまく行ったかって言うと個人的にはそんなでもないかなぁ~くらいに思ってる

KOF12は技が少ないしKOF94よりキャラ少ないしボスもいないしエンディングも無いし体験版をリリースした感じ

13はそれまで伸び悩んでた北米欧州方面開拓できたから成果はあったよ

12は圧倒的なまでに見た目が進化してたけどその代償に他のあらゆるものを犠牲にしたなって出来だったから…

12は問屋2つ潰したほんまもんのクソゴミゲーだからな
ただCCシステムは良かったよ
13っつー神ゲーが出たせいで元から無かった霊圧が完全に無に帰ったけど

12は当時の格ゲー界隈がよく言ってたシンプルだとか読み合いがーとかを真に受けたというかなとこがある
強攻撃で弱攻撃にすんごいカウンター付けるって発想自体はまぁ後の格ゲーでも出てきたからそんなに間違ってもなかったかもしれない

img.2chan.net/b/res/1443317166.htm


神の血:The Blood of Yidhra