しまむらはどこか冷えてる。そんなところがかわいい!【安達としまむら】

しまむらってスキゾイドなの?

サイコって感じではないけどそれはそれとして人間味というか感情が薄い気がする

薄いけど社会的に孤立しているわけでもないしなるべく浮かないように友達モドキは作るし…

ゾイドのファンとかそういうのではないのはわかった

半分くらいそうなんだと思う

そこそこスキゾイドちゃんだと思う

しまちゃんの何考えてるかわからない横顔たまんねぇ~

安達が特別しまむらのお気に入りなだけで樽見とかサンチョパンチョデロス時の態度が素ならまあ…

思春期の人間関係への潔癖さを拗らせてるだけよ
自分から表に出そうとはしないだけの社交性もある

こういう光っぽい見た目していて中身は冷えてる感じのキャラすき

久しぶりにあっためちゃくちゃ仲が良かったはずの友達と気まずい
クラスが変わったら別のクラスの子とは関係が離れちゃう
新しいクラスで仲良くしてくれる子たちとイマイチ気が合わない
お気に入りの子にだけは他の子では嫌になることも許してしまう
って普通のことなんだけどそれを過剰に自分は薄情な人間なんだって真面目に捉えちゃうのがしまむら

しまむらの内面というか今の性格のルーツは9巻の後輩ちゃんだけどあのツンツンしてた頃から人の名前を覚えるのは苦手というか薄かったな…

しまむらに愛おしいとまで思わせた安達はすごいよ

実際しまむらは普通より薄情なところあるよ
それに罪悪感も覚えてるから余計に他人と線引いてる

情が薄いっても一般的範疇なんだが
優しい子なのでそれを殊更深く捉えすぎて
自ら距離をとってしまう
だから不器用に飛び込んでくる顔のいい女が
一番相性が良いのだ

顔のよさは大事よね…

自己紹介したわけでもなく教室にもあんまりいなかったのにしまむらが名前覚えてるって相当だもんな…

変な言い方だけど良くも悪くも人付き合いを薄く心得てるやつだから日野と永藤と友達できたんだろうなあって
というかあの三人どういう経緯でグループになったんだ…

に、逃げないぞーー…!

本当にかっこいいよ…

大好きだからぁぁぁぁあああああああああ!
が聞きたい

img.2chan.net/b/res/756853674.htm