安達としまむらのカンケイを永遠に見ていたいくらいかわいい。

控えめに言っても今期アニメで一番可愛いキャラだと思う

安達の立てたスレ

安達の方が可愛いじゃん

めんどくささも地味に高い

スレ画みたいに女の子がマフラーに髪入れるの好き

虚無系女子なのに樽ちゃんに良い顔するのはズルいよ

あれって頑張ってる安達に影響されて自分も少し頑張ってみようとした結果なんだよな

ビックカメラの店内放送で
しまむら「クリスマスプレゼント見ていこう」
安達「誰にあげるの?」
しまむら「安達に決まってんじゃん」
安達「なんだばしゃぁぁぁぁ」
しまむら「大切な人へのプレゼントはビックカメラで」
みたいなやりとりしてた

そんなのあったの!?

3分くらいあって結構長かった
こんなの聞きながら買い物してたらにやけちゃう

悪い女榛名

両思いなのに振り回されてる安達が一番かわいそうな気がしてきた

付き合ってからはしまむらも振り回されるからイーブン

同級生に握った手を見せつける安達と赤面するしまむらいいよね

ノンケなのにその気にさせるな

全国のビックカメラでなんだばしゃってるのか安達

全国の家電量販店でレズのいちゃつきが流されてるのか

あだしまから百合に入ってやが君を読み終えたとこだけど安達が童貞呼ばわりされる理由がよく分かった気がする
付き合い始めてからもほとんど変化がねぇ

ああ、次は加瀬さんシリーズだ

あだしまの間でビッカメデートが空前のブームに

また安達がむらむらしてる

虚無系女子とは言うが結構感情豊かだよねしまむら

アノス様もビッカメの歌熱唱したらしいしもしかしてビッカメって定期的にそういうコラボやるの?

基本的に安達の方が大体優秀だからな

そもそも名古屋岐阜ってあだしまテレビでやってんのかね

BDの特典小説電子化して別売りしてくだち!!!1

BD売るために付けてんのにそれやったら本末転倒じゃ

そういう特典の意味がなくなるの少なくともすぐにはしないだろう

スーパーで中指しゃぶらせるのは普段いちゃつきすぎて感覚麻痺していると思われる

可愛い

初回特典売ってないんだもの

よくアニメの舞台になってるのにな
所詮は田舎よ

やっぱり岐阜なんだね
デートしてたショッピングモールどう見てもモレラだった

あだしま中部地方でやってないの?

この作者の書く話はだいたい岐阜か愛知だよね

amazonでもamazon特典付きじゃない奴は在庫あるんじゃ

アマゾンももうないんだっけ

しまむらは悪い女だけど安達も変なことするからバランスはいい

アニメのBDって店舗特典なしでも初回特典はついてるのややこしいよね

Amazon特典付いてないだけで小説付きはまだ買えるじゃん

特典なしは小説がついてないという意味ではない

安達はあんな危うい存在なのに社会人として生きていけるのか

安達はお外でも気持ち悪いな!
そして思った以上にちゃんとビックカメラの宣伝してるな!

しまむら以外が相手だとクールビューティーなんで中学時代は高嶺の花的存在だった

基本的に安達はスペック高いんだよな

安達はしまむらが絡まない限り高性能なんだ

授業中殆どしまむらのことばかり見てるのにしまむらより成績良いからな安達は

ビッグカメラがない田舎だから畜生!

安達は一目惚れってだけで凄い努力できるからな

クール安達のままでしまむらがぐいぐい行く世界もっと読みたい

安達は控えめに言っても今期アニメで一番童貞キャラだと思う

2期あったらわりと序盤に無限電話編になるんだろうか

5巻の半ばだし2話くらいには来るんじゃないかな

ダメだった

ウェブで読める漫画版でちょうどたるウェイ出てきたけどアニメより脈ありそうな気配があった

img.2chan.net/b/res/753375015.htm

[itemlink post_id=”189596″]