ポケモンの女の子主人公って基本的にえっちじゃね?

ポケモンの主人公で1番エロくない女の子はダイパプラチナの子だと思う

ノースリーブでミニスカはスケベだよ

北海道の少女はすごいな

ブヒァ

同人レベルでもこの消しゴムかけたら毛羽立つ紙質にここまで描けるのはすげえってのが伝わる

この恰好の女の子が雪に埋もれるんだと思うと何とも興奮する

凍傷だよッッ!!

俺の精通を促した女だから一番エロいよ

プラチナでちょっと厚着になったけどそれでも絶対寒いわ

腕すげー細いのに足太くない?
と思ったがマフラーで腕隠れてるだけか

雪国の話なのにスゲー寒そうだなって思ってたら厚着に変更されて笑ったってレスが忘れられない

エロ主人公TOP2

右は端から黒スト見えてるのがフェチズムを感じる

いつでもやれるようにスカートにしてるって四コマが印象的

プラチナ服の上はカッチリ着込んでるのに下はミニスカートいいよね…

一番エロいじゃなくて?

そのレベルならハルカでもいいっていうか胸無い分劣ってるっていうか

試される大地でこの格好は強い

ミニスカだけならいつものことだが更にノースリーブかつ雪国は寒い

ヒカリはエロ過ぎる

ガッツリ厚着デザインにしてくれたらめっちゃ好印象だったのになって何度思ったか

プラチナの服装のきっかけは近所の人

右上のスタープラチナで笑う

帽子取ったら可愛いんじゃね

エロいかわからんが当時セックスしたくてたまらなかった
あの時の俺はイカれてたわ

ゲームのイメージのせいでトウヤとトウコってガチ勢な性格してると思えてレズセするようなイメージわかないんだよな
最近ぶっ壊されたけど

ふむ…

こんなん痴女やろ

アメリカの子は凄いな…

二番は人によりそうだけどメイが一番に異論はない

十代前半の子が悪の組織が普通にある世界観で一人旅してる
ってだけで全員エッチすぎる

エロくない子

第四世代はダメだなあ

ハルカで

二番手になれなさそうなヒカリとハルカ
セレナとトウコの方が強そうで

ポケマスで声も性格も変わってて引いた
クソゲーにしても設定しらんとか

ハルカ大きい…

設定画で大きかったからね

シコれないと可愛いくないは違うからね

ライバルに服脱がされるコトネちゃんの身にもなってくださいよ!

トウコに殺意の表情を向けられたい

メイのデザインが一番好き

へそ
ちち
ふともも
さこつ
…それからなんだ?

しり

may.2chan.net/b/res/755218446.htm