休みだからリアルタイムでみれる!やったー!!
暇つぶし用に入れておいたゆるキャン△から初手飯テロを喰らった
期待するからなガッカリさせんなよ!
遅いくらいだけど頼むぞ頼むぞ
『モンスターハンター:ワールド』のゲーム最新情報をまとめてお送りします!お見逃しなく!視聴URLなどは明日3月8日(木)公開!
【お知らせ】『モンスターハンター:ワールド』「スペシャル生放送 2018 Spring」2018年3月14日(水)夜8時より生放送決定!『モンスターハンター:ワールド』のゲーム最新情報をまとめてお送りします!お見逃しなく!視聴URLなどは明日3月8日(木)公開!#モンハンワールド #CAPCOM_TV pic.twitter.com/znNmH8d7MN
— モンスターハンター:ワールド公式 (@MH_official_JP) 2018年3月7日
月末にはなにかくるんだろうか
来そうな気配はプンプンしてましたね。
遂に新MAPとキャラメイクか
やっとアプデか??
アプデの話かな?
発売後に公開される最新情報とは?
モンスターハンターワールドの呼び声が
イビル配信日公開ある?
ジョーともうちょい何かあるかな?
追加モンスとか詳細来るのかな
お?
これは期待の情報かな
と、同時につまりアプデはそれ以降・・・?
イビル追加する!?
イビルジョーのパッチの詳細くるかね
やっと新情報か?
お、ようやく春アプデの情報くるかな?
ホワイトデーを選ぶなんて 粋な計らいですね(。-∀-)♡
ついにか…頼むぜ…!
狩猟笛と操虫棍お願いしますよ、本当に…………..
俺の実装まだ??
イビルジョー以外にも発表する的な事言うてたので楽しみ(^^)
イビルジョーの実機プレイと更に何かある模様。
アプデの内容に期待してます
アプデ情報かな?
新モンスと重ね着頼むよー
遂に大型アプデの告知くるか?
序盤で食いつかせ→中盤でボリューム不足を感じさせ→大型アプデで度肝を抜く
この展開ほど胸熱
重ね着欲しいなあ
重ね着おなしゃす
ぶっちゃけあまりやることなくなった来たのでジョー以外にもサプライズが欲しいところ。
願わくば重ね着装備…。

