これマジ?
声出して笑った
これは草
ネガキャンやめないか?
ネガキャンはアンチだぞ
保存したわw
草
中川の表情で三杯いけるわw
笛なんてどうせ誰も使わんだろ
古代竜人「せやぞ」
もし今後笛が超強化されてゆうたがこぞって笛使うようになったら面白いのに
音波で広範囲砲撃とかできるようになったら
ゆうたも使い出すと思う
奴ら見た目がいい武器しか使わんぞ
仮に使ったとしても頭ゆうたじゃ旋律覚えられないから殴るだけだぞ
笛吹いて役目でしょ?
適当にモーション考えればいい武器と違って色々考えにゃならんからスタッフからも嫌われとるんだな
虫棒もまたしかり
ダサいキメラ装備はモンハンの醍醐味だけども、武器デザインのここまでの手抜きはなぜこうなったか説明してほしいわ
時間がなかったんでしょ
武器の重ね着(カバー)が欲しいよな
アプデでもなんでも良いから武器の見た目は追加していって欲しい。まあg級でちゃんとしたの来てくれれば解決だけど。
あとモンスターの縄張り争いとかモーションもアプデで追加してほしー
武器デザイン、最終になってもなんか弱そうなままの武器とか本当に残念すぎる。
どうしても前作のMHXXと比較してしまうけど、装備の豊富さはあっちは本当に神だなぁと思う。

