アリスソフトだからセーフ
ペルソナより夜が来るのほうが古いから…
今度コラボするやつ
Cまでは持ってたけど3は体験版しかやらなかったな…実際やったらそこそこ面白いんだろうけど
バインドをボス的なモンスターとしていくらでも引っ張ってこれるのはいいよね
髪の発色に時代を感じる
夜が来るの続編くだち!
ドーナドーナにエッセンス的なものを感じる
ドーナドーナもジョーカーとジョーカーみたいな顔のやつと屋根裏のゴミみたいなやつがいるからペルソナっぽい
ぱすちゃシリーズはランスと世界観違うから素材の共有とか難しそう
夜が来るから一周回ってドーナドーナにエッセンスが返ってくるのはなんかおもしろい
装備するバインドで性能変わるのいいよね
体制を二つ重ねると無効になるのが強かった
1が好きだったなぁ
リッキーとか虎太郎みたいなポジの友人キャラいいよね
ペルソナでもだいたい好きになる
超昂コラボは2の方に来てほしかった
continueと3で急に世界が変わったなってびっくりするよね
コラボするなら設定的にこっちのほうがいいからなぁ…
1とCみたく学園の授業で育成したかったな
今見るとこの頃のおにぎりくん不安定だな
ぱすちゃ2の頃が好き
Cのスタッフのシナリオにはちまんがいたのに気づいた
やっぱりゲーム作ってるうちは有能だったんだな
実態は知らんけどゲームはこういうお話でって指示があって書くものだろうし1から書くのとではそりゃ違うでしょう
これ多分ファンディスクかなんか後で出すつもりだったんじゃないかと妄想してる
ぱすちゃ2~ハルカ辺りのおにくんが好きだった
正直3は人気ないからコラボで凌辱あるかもと期待している
まぁ2でも一応凌辱あったしね…
たったあれだけのシーンで大荒れしてたのを思い出した
最初のななかイベでアルハザード出したりかなり暖めてたっぽいよね
Cと比べるとボリュームダウンしてる感もある
本格的なぱすチャ3コラボやるの!?
HIROゲーなのもあるんだろうけど最初からめっちゃ素材使ってるし…
ラブホとか街とかパスチャで見たやつだったし
ぱすちゃってこんなんだっけ?
無印とCは学園育成要素があった、3はそこら辺無くなって普通のSLRPGになったのでだいぶ別物
なのでタイトルもぱすてるチャイムじゃなくてパステルチャイム
光狩っぽい幻魔出ないかな
学園祭の一枚絵好き
3は茶髪ロングの子が可愛かった気がする
アリスのクーデレは強い
変身リリアムはどうなるかな
ランスコラボ第三弾も近い
今作ってるならそれなりに先じゃないかな…
ぱすチャじゃなくてパスチャになってたのか
知らんかった
復刻コラボで改めて織音は一般向けの仕事でもやっていけるくらい上手いと思った
なんでも描けるしね
超昂大戦は過去作キャラを上手く使いつつ新キャラも人気出てるからいい感じ
あとはタイガージョー先生をどうやって実装するかだけが問題だな!
タイガージョーと初音姉さまはやりやがった!ってなったよ
早くガチャ引きたい…
アカネちゃんもシコれた
姉様イベは姉様の姿してるけど姉様じゃないよっていう古参への配慮的ラインの引き方をシナリオに組み込んでるのが上手いと思った
アカネは五分五分くらい
タイガージョーはほぼタイガージョー
カカロはカカロに食われた
と割とバリエーションあってよい
茜、初音、タイガージョー、カカロは初手で人気どころ固めて出したなーという印象
敵で他に人気出そうな奴いるだろうか
ハルカさんの音声作品の絵がむっちりしてて笑ってしまったリバースとバレンタインの時より太くなってない
TVCM風のPV好き
新番組とか言っちゃうのいいよね
ぱすちゃC++すき
img.2chan.net/b/res/920196064.htm

