間もなくいろは配信開始!お尻でけぇ…。【サムスピ】

いろは
セックスの擬人化

エッチなご本増えそうですかね

スレ画みたいに上が振り袖和風メイドで下がレオタードなのが良いのに
最新作だと上がダサいラッパ袖になってるのが残念だ
技術力がないと3Dモデルでは肩と振り袖の処理が
難しいから仕方ないんだろうけど

デレステでも振り袖は荒ぶるもんなあ

最新作の奥義があまり胸揺れないみたいでちょっと悲しい

ほどよく揺れて欲しいよなあ

ケツもでかいのが良い

結構好き

FF7Rティファは発売後に評価逆転したけど
いろははどうなるやら

乳でけー

尻でけー

旦那様はこの身体を抱き放題なのか

牡丹灯籠なみに日に日にやつれていく旦那様

横乳ええな

新作の女性キャラ全員そうだけど
もっと目が光るだけで全然違うのに
なんで皆目が死んでるんだよ…

人殺してるからじゃね?

まあこれだけ血が出まくるゲームですし

そうだけど、わざわざそこ意識して(意識してるわけじゃないだろうが)
サイコパスみたいな目にしなくていいじゃん!

剣サムの悪魔

産むのは卵かな

エグい事してるのに瞳がキレイだとナチュラルキラーみたいに思われるから・・・
龍が如く5の品田のヒートアクション見たりすると分かるかも

キャリバーとか全部そうなるな

これはこれでエロい

酷い事をしおる

日本に生まれて良かった

正体が鶴なんで旦那様以外はなんか服着てる猿にしか映ってないでしょ

まあ大陸版のタイツは破ったりするプレイなら楽しそうではある

対魔忍みたい

たすく絵で3Dモデルできれば神だったのに

実装されたのかと思ったら14か待ち遠しい

顔が公式でも安定しない

14日

北千里キャラデザを忠実に再現したポリサムがしたいです

ソフト買ったら即ダウンロードできるの?

有料DLCだからソフト+14日昼頃ストアでキャラ購入

サンキュー

こういう顔になったのか

欧州だともう配信されてるらしいな

乳と尻はいくらデカくても良い
ついに世界の意思が統一された

まああっちは流血ないしな…こっちは今作めっちゃ血まみれになる

素朴というか若干イモっぽい顔立ちにわがままバディ
すき

何度も言ってるが前がハイレグなのに対して尻の露出は少ない

フィギュアはやたらと出たが個人的ベストはこれ
ずっしりとした重みを感じる

ぼにゅせろ

着物とエプロン着てこれか…

箱絵が美人すぎる

今の時代だと例の脱衣超必は難しいって話だったけどやってくれたみたいで一安心

剣サムで使いやすいから
いろはばっか使ってた
本当はエロいからだけど

三つ指よかったよな

なぜ
脱ぐ

ただの立ち絵がもうたまらん

早く新しいいろはでシコりてぇ

いろはのケツ枕で昼寝したい

プレイ人口どうなってるかな

may.2chan.net/b/res/733178063.htm

[itemlink post_id=”167418″]