今ヒトミでタイムアタックレジェンドクリアしたらコス一つ解放されてもう一つも250位貯まったぞ
余剰分が別のに入るようになった?
神ゲーになったか(;´Д`)
設計図のポイントあふれた分が他の衣装に振られるようになってるくさい
DOAアプデ
ロビー無し
もらえるポイント変わらず
チュートリアルクリアのオーナーポイントもらえる
クエスト追加
設計は埋まってるので変化わからない
クエストって104個から何個くらい増えてるの?
DLCキャラ分が増えてるの?
130個になってるよ
ありがとう
26個増やしたのかよ
また、苦痛な奴が入ってるんかな?
マジで?いいじゃん神ってるよコエテクさん
痒いところにやっとギリギリ手が届いただけやぞ
クローゼットのキャラ回転思ってたのと違うwもっさりゆっくり回転……(´・ω・`)
バージョン1.02
追加コスチュームに関する対応
ゲームバランスの調整
各種不具合の修正
2回クリアしたけど使ってるキャラの設計図のみ取得に変更されてるくさい
使いたいキャラの設計図が取得できるようになってるのか、設計図だけ開放されても、コスチューム購入するオナポイント緩和されないと意味ないんだけどな
クエスト追加はいいが
キャラを自由に選ばせろ
リサでアーケードチャンプクリア
リサコス05に256枚 750/750
リサコス08に4枚 1000/1000
リサコス07に51枚 1000/1000
エレナコス13に227枚 677/750
総計578枚入手
次からは、リサ使っても他キャラのコスだけになるのかね
対戦前と勝ちポーズ増えてんじゃん
っていうかやっと普通になったってだけだけど(´・ω・`)
敗北ポーズも増やして欲しかったな
みんなまだ不満あるの?
クローゼットで回転できるようになったが足まで見れない
腰までしか見えない
うひょーほのかビキニがクローゼットで回すだけでぽよぽよ揺れる
クローゼットは左右回転だけじゃなく寄る離れるも欲しかったな
全身見れないじゃん
足が見てえのにな
ウェディングだってニーソとかはいてるなら買い、素足ならスルーってしたいわけよ
レイファンでアーケードチャンプ、蓮根放置でクリアは無理だな
キャラごとに難易度検証しなければならないから、オフの設計図集め逆に面倒臭くなったわ
勝利ポーズ追加されたらしいけど全員じゃないっぽい?あやねとかこころ全然増えてないんだが
ウェディングコスのパンツのカラバリが淡~いな
白のドレスの下に赤パンとかが最高なのになんやこれ
Lobbies are slated for later in March. This was mentioned last month. pic.twitter.com/bkNP2QpRJN
— DOATEC(DOA6)OFFICIAL (@DOATEC_OFFICIAL) 2019年3月14日
ロビマは3月後半か
5LRPCのオンライン実装は3月と言って
6月に延期されて実際に実装されたのは10月だったな
クローゼットは拡縮回転くらいは欲しい
オナポはどうする?コンボチャレンジ?
チュートリアルでしょ
設計図はランダムの方が良かったな
蓮根放置出来ないだろ
出来るけど、キャラ毎に難易度変えなければならない
蓮根放置させない為だろう
そういうやつらはサバイバルクリアできなくなったから
今後ランクマに沸く訳だが
演出増えたの一部キャラだけ?クリスティ全く代わり映えしない
まだ1部
少しずつ増やすみたいだね
演出増えてんのか
次かとおもってたわ
知ってる限りではヒトミと霞が演出変わってた
相変わらず、クエストだけはphase4の設計図でるな
クエストはランダム廃止されてないのか
まあアケモで回せばいいが
100倍終わったらランダム廃止されてても意味ねえから結局元通りだな
ほのかのデラックスコスはエロイ
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1552592431/
使ったキャラの要素が解放されていくというのは悪くないと思う
…というか最初からこの状態にしておいてくれよ久々に起動、1時間程度プレイしてみたところとりあえずマイキャラに限定すればコスチュームは集めやすくなった感じ
100倍キャンペーン常時かつ現在の仕様の状態で発売されたのであれば普通くらいの評価になったかなぁ…と少し思う




