ロックされてるコス開放するにはそのコスの設計図を手に入れて
更にP払って開放しないと使えない仕様
実はこの設計図って誰も突っ込んでないんだよ
ひとつのコスチュームに何枚必要か?
とか、全くわからないで手探りで対戦やらクエストモードをひたすらやり続けなきゃいけない
実は一周してコスチュームをゲットできてた以前より、そうとうな苦痛になるかと予想できる
蓮根稼ぎみたいなのあればいいけどな
結局衣装なんて、そのうちDLCのしか使わなくなるけど
そのDLCもコスを直接購入するんじゃなくて
設計図のDLCを購入させられてコスにするために図面集めさせられたりするかも
しれない恐怖感
コス解放が苦行っぽくて、
今回デフォでエロコスが無くて、逆に良かったと思い始めた。
まあ5無印のトロフィーにオン1000戦とか入れてくるところですし
対戦人口の少なさがバレるからU以降なくなったけどなそれ
設計図オンラインてきとーにやってりゃ集まるならいいじゃん
コス開放とか思ったより面倒そうだな
もうPC版のCEで全開放するわ
同じファミ痛レビューから
お題をクリアーすると、各クエストごとにランダムで、
コスチュームの設計図が手に入るんです。
設計図を一定枚数集めると、キャラクターのコスチュームを入手可能!
設計図は対戦などでも手に入りますが、1~10枚程度とかなり少なめ。
それに対してDOAクエストでは、一度に数百枚が得られることも!
だとさ
一体何枚必要なんや
でもクエストって数に限りあるよね
足りない分はオンでって可能性もあるしどうなるかね
ヌルヌルクエストでそんな溜まったら対戦の意味はあるんですかねぇ
シコ勢は対人に興味ないぞ
数百枚でワロタ
全文はコレね
なんでかURLさっきまで貼れなかった
『DOA6』のセクシー&クールなフォトをどどんと公開! 初心者にこそ遊んでほしい『デッド オア アライブ 6』プレイレビュー #DOA6 https://t.co/mKVTq5x1aC pic.twitter.com/UN1HSv3wD3
— ファミ通.com (@famitsu) 2019年2月28日
ん?コス作るときに設計図という名のポイントをつかうだけでok
オーナーポイントは使わないってことでいいの?
ほのかのエロコスが設計図必要だったらシコ勢終わる
設計図の断片とかじゃなくて設計図が数百枚もらえるのか
5着しかないのに
一着一万設計図とかだとヤバい
問題は1着に何枚必要かなんだよな
そのへんは書いてないんで、さっきいたフラゲの人たのむ
これ女性キャラ以外興味ない人は設計図集めのだめだけに
どうでもいいキャラ使用させられるの苦痛そうだなw
コスにモンハン素材システムwww
逆鱗的な設計図が必要とかだとモロにだねw
これ見る限り設計図は500~1000個必要って感じだな。
ランクマで1~10稼いだところで焼け石に水だな…
Twitterで検索するとフラゲけっこういるな
最強パッケージも届いてるとか
コエテクの公式通販で買うと1日早く届いた気がする
公式公認でフラゲかよw
ファルコムも同じことやってたな
公式なのにフラゲさせてくれるのか
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1551281918/

