モンスターハンターシリーズ。
といえば、切り離せない存在である”G級解禁版”。
間違いなく発売されると言っても良いと思われるG級解禁版。
今回はDLCとしても手軽に手が出しやすいような展開にも望みたいところですね。
MHWのWはVが2つ付いている(VとVでW)からG級商法はしない説
追加DLCになりそう
海外でも完全版商法はあるけど大抵がDLC全部入りとかだし
海外重視だからgが出ないってよく分からんな
カプコンからしたら稼ぎ頭のモンハンで今までもずっと完全版商法やってきて特に内容見ずいままでも海外ではG級商法はとってない。
G級商法もなにもPS4になってバンバン追加DLC使えるようになったんだから普通にそっちだろ
そもそもG商法ってDLCの全部入りパッケ版じゃん
小分けにして販売出来るPS4なんだからDLCになるのは当たり前じゃね
て言うかG商法というが人気洋ゲーのBFやcodやR6Sみーんな同じことしてるよ
日本のG商法は値段がね
洋ゲーもズンパス5000円以上取るし結構高いぞ
それでも無印の値段よりは低いじゃん
無印とGがほぼ同じ値段なのはおかしいよ
と、思うじゃん?
ゴリコンは本編+ズンパス(約5000円強)だけだとDLCマップで本編に出てた武器の8割使えないんだぜ?
DLCマップで武器全部使いたいなら更に総額6000円くらい課金して武器パック買わなきゃならん
モンハンでこのDLC新モンス討伐には片手とランスしか使えません!
全武器使いたいならDLCモンスの他にDLC武器パック別に買って下さいねwwwみたいなもん
ユーザー舐めてるよな
カプコンは過去に12000とってますが?
ゴーストリコンは5000円で遊び放題ですが?
コンテンツを長生きさせるなら
それしかないんだよ
ゲーム部分には全て無料でアクセスできる
シーズンパス出すなら予約とる前に発表するのは当たり前
これオンゲーだからね
シージは全部無料で遊べるよ
既に本編持ってる人に本編+DLCで買わせるのがモンハンのG級商法だろ
言うてGは大体値段安めだろ
本編8000円DLC5000円
素材セット1200円回復セット1200円
マジでこんな売り方するぞ
DLC何本か出て5000円ならそんなもんじゃない
調べたら希望小売価格全く変わらなかったぞ
いやだから洋ゲーもそれしてるじゃんて
お前が言ってることとモンハンのG級商法全く関係ないんだが
ゴーストリコン(本編希望小売価格8400円)のズンパスの内容を遊ぶためには本編+ズンパスの8400円のパッケージを買っていただく必要があります
これがG級商法だからな?
ああ、そうか
それは勘違いしてたよ
しかしもうその心配も無いだろ
これからはDLCで個別に買えるんだしな
そうなってくれなかったらカプコン幻滅するな
流石にそう下手を打つことはないと信じるけど
2ch.cs
4GまではいつものG級、まぁ一応買うか…みたいなやや冷たい反応くらいだった気がする。
が、MHXXは高すぎ!DLCにしろ、など不満が爆発したレビューが多かった印象。
無印版からプレイ組とG級解禁版から開始組が同様に値段でスタート出来る部分が不満点を大きくしている気がする。

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
