昨夜彼女とコスプレ着衣Hしようと思ってたのにベッドに横になったら衣装全部脱がれた
「え?なんで脱ぐの?」って聞いたら「セックスはお互い裸でするものだよ?」と言われて女には男のロマンが分からないとと思った
衣装汚れるからね
やっぱ男だよな
ちんちん取れてる!
ちんちんが無いじゃん
男のロマンが分かる人とコスHしたい…という訳だね?
はい
女が着ていいコスじゃない
おいちんちんないぞどうなってる
ちんちんがない時点でわからんよ
女に衣装用意させたとか?
服シワシワになるからね…
衣装汚したくないから…
服は自分で用意して洗濯も自分でする体なら着たまましてくれるんだろうか
誰が洗濯するのさ
話はそれからだ
ちんちんない奴がちんちんの気持ちがわかるかよ
やっぱり男同士でHした方が相互理解出来て良いよな
男の人におまんこあれば全て解決するのになあ
昨日女装コスセしてきたけど痛いつってんのにやっぱ俺のちんぽデカくて凶悪か~だの入れていい?ってしつこくて相手に話聞く気がないなら性別関係ないなって思ったよ
ちなみにコスは何?
アストルフォ
本当に彼女は女?
男同士ならコスプレしたまま出来るよ
つーかそれしたいから女装するよね
やっぱちんちん無い方がいいな
あったらお得に感じるだけ
失せろがバケツ野郎
デカチンで痛いってことはガバじゃなくてキツマンなのでは?
俺だって女の子になりたかったけどさあならないんだよ
だからせめてできる範囲で可愛くなりてえんだよ
でもなれないからちんちん気持ちよくしてあげるテク磨くしかないんだよ
辛い
エロ漫画でよくパンツ汚れちゃうってパンツをすぐ脱いじゃうけど
あれって男で言うパンツに精子が付くレベルで汚く臭いの?
脱がないほうが興奮するのに
そもそもパンツ半脱ぎでセックスは伸びるしやりづらいしでパンツは邪魔
パンツがあるとな
ちんこに擦れて痛いんだ
まあコスプレセックスしたいならプレイ専用の衣装を買ってあげたほうがいいよ
どうせ汚す前提と考えれば安物でいいんだし
チンポってデリケートだからずらし挿入は普通にダメージ食らう
img.2chan.net/b/res/1022728137.htm
