【NEEDY GIRL OVERDOSE】あめちゃんという女の子なんだけど。

クリアしたからゲロ女について語りたい

ゲロ助かる

可愛いよねゲロエンドのラスト

でも顔面は良いよ

ジェルばんはー

俺はあめちゃんの夢小説をプレイしていたの…?

お前もあめちゃんだ

そんな…あめちゃんが腰痛痔持ちで痛風治療中のやや肥満体だなんて考えたくない…

イマジナリーあめちゃんは可愛い美少女

随分と可愛らしいデスクトップだなとは思っていたが

顔が悪ければこんな悲劇は起こらなかった

あめちゃんがセックスしてるって言いながらえぐいオナニーしてるとこ見たい

インターネットやめろ

やり直すとファイトクラブについて語る配信のあとのJINEが一応伏線っぽくなってるのに気づく

イマジナリーフレンドが居た話も一応伏線っぽい

ヤらせろーー

部屋借りてるのも妄想で実家ぐらしだと思ってる

megatenだけ実績残って埋めるために草吸わせてたらエフェクト俺の方が目がやられた

なんで解除されたのか分からなかったけど草由来なのか…すぐにけせの確率で出るイベントなのかと思ってた

貧乏で体が弱くてネグレクトで親が離婚してていじめられてた女

でも切手買えるから勝利者

仮に配信まで全部妄想だとしたなんで夢の中でまで破滅するのこの女…

黒歴史うんぬんでしっかり∀のネタ入れてきて駄目だった

よかった…ntr配信するあめちゃんなんていなかったんだ…

どんだけ顔が良くても一ヶ月でフォロー100万人とかありえないよね!

活動開始から数日で案件くるしな…

えぐいオナニーしながらアナルもいじる女

悪くなかったな??

ゲームの都合でこのスピード感なのかと思ったら違った

主題歌のサビが頭に焼き付いて離れない

1番と2番で1回ずつしか流れないのもったいないよね
ラスサビでもう一回ループしてクソダサいギターリフつけるみたいなことしてほしかった

途中で流れるBGMがビグザムビグザム言ってるようにしか聞こえないけどあれなんて言ってるんだろ

needy girl

なるほど…

ジェルバンハ-
インタ-ネット エンジェルデス
ニ-ディ-ガ-ル

インターネットインターネットインターネット

ジェ ジェ ジェ ジェ ジェジェルバンハー

顔だけはいいな

本当に顔良いの?本当の本当に?どこまでが本当?

一応現実にも存在するから…

素の方がかわいいってコメにはどういう反応するのか

てんちゃんとえっちなことだけしたかった

途中であの格好のまましてるはしてる

デスクトップアプリ欲しいよね

あめちゃんの本名はあのゲームのパロディだとしたらだいぶモロだなと思った

チョイスが浅いあたりとかもそれっぽさすごい

あめちゃん配信者としての才能はずば抜けてると思う

ストレス溜めすぎだから適性が…

100万超えて記念配信したらストレスフリーになるし!

病院の効果強すぎる…

img.2chan.net/b/res/894714786.htm