【VR】週末なのでオキュラスクエスト2で遊ぶ。

買ってきた!ちんちん気持ちよくするにはどうしたらいい!? 

オナクル

オススメのVRAVでも募ればいいんじゃね

コイカツ買おう
好きなソシャゲのキャラがいると楽しめるぜ

調べたらサメの画像が出てきてめちゃくちゃ怖かったんだけどエロゲーなのね
VRはまだ配信してないみたいだけどちょっと待てば良いのかな

それは最近発売した新作のコイカツサンシャインだな
無印版っていうのがあってそっちはVRがあるからそれのこと
興味があるならキャラ配布(コイカツ)タグで渋で検索して好きなキャラあるか見てみなよ

18日入荷のを注文してしてしまったので気長に待つ

VRメイドさんと生活

これで今年のTGS行くんじゃ…

あれだろ?おなごたっちとか言うのやればいいんだろ?

1万円くらいでヘッドセット買える世界にならねえかな~~~~!!!

ムチャ言うなよ!
Switchとかと同じような値段になってる時点でかなり無茶なことしてるのに!

これセンサーの配置は不要なのか

とりあえずサメの奴はVRプログラム出てから買うことにする
AVはやっぱDMMになるのかね

サメじゃねえって!

サメのやつって言うとPSVRのあれが思い浮かぶ

DMMのVRAVもいいぞ!

チュートリアルみたいなのちょっと触ってみてるけど想像してたより何というか奥行きを感じる

初代みたいに黒色出ないんですかね?白だと汚れが目立ってきた

コンシューマーゲーム機って思えばSwitchと変わらんし
気になるゲーム出たらやるってスタイルになるので気楽だよ

VRCってオナニーしてると周りの人から3Dモデルが股間のあたりをグニグニしてるように見られるのかい

コントローラーから手を離すので片手ダランとしたまま前後に揺れてるな…ってなってバレるよ

人が居る場所でオナニーしちゃだめだよ!

腰のトラッカーが動くだけだよ
なんか微振動してるな…で済むよ

1万で本体買えるようになると
マルチプレイするには有料サービスの登録が必須
みたいな面倒くさいことになりそう

なんとなくプライムでゲッター再生してみたけどこれスクリーンの位置変えれるんだね
寝ながら見れる…

検索画面とかも寝ながら使えるようになったら最高だよね

まあこれFBの製品だからよ…

oculus…お前は今どこで戦っている…

Google Earthで巡るの楽しい合法で野外露出できる

Alyxは理想のゲームだけどプレイした後は他のメーカーの適当なゲームがプレイ出来なくなる不具合がある

Alyxはいいぞ
ホラーっぽいけどビックリ演出ないからな

バイオハザード4いつ出るの!

あれバイオ4VR作ってるのカプコンだっけ
どこかに委託してなかった?

パイ揉み出来ないとすぐ飽きるかな

海外のVRAVは中までドアップで見れるのもあって良かったよ

スカイリムVRにMOD入れまくってHなことするのは無理なのかい 

出来るけどめんどくささの方が上回るぞ

Questから2買うメリットって何かある?
そこまでないなら次回まで待ちたい

待つデメリットとしては高性能化して値上げする噂があるってところくらい

なんかぼやけてんな…って部分がくっきりする
文字見やすい
新しいのが来年くらいに出るかもくらいのデメリット

Oculus linkで一番重いのホーム説

ホームいらね…と毎回思う飾り立ててもそこまで居る訳無いし

VR入門にぎゃるがんをどうぞ

img.2chan.net/b/res/844506012.htm