エアコンを
わからないので曇り止めクロスと制汗シートで頑張ってる
とりあえず付いてきたシリコンカバー使ってるから素のスポンジよりはマシだろうか
シリコンカバーは洗えるからね
レンズはアルコールティッシュで拭くんだぞ
汗かいた時は特に
霊感シリコンカバーが欲しい
エレコムとかが出してくれないかな…
そんなん俺だって欲しい
常に背後に誰かが居るような感覚になるシリコンカバーってことか…
霊が触覚を与えてくれるのか
おっぱい触れるかな
急に涼しくなってVR日和になってきた
そういや無償交換のシリコンカバー届いてた
これイヤホンは使えないのかい?
思ったよりエッチな声が漏れてる…
あるでしょジャックが
使えるよ
充電コネクタの前にジャックあるから
Bluetoothイヤホンも接続出来るらしいからipodみたいな耳栓サイズの奴が邪魔にならないし良いかもしれない
VRC始めたけど
これ喋るの前提だな?
無言勢っているから大丈夫
大体無言勢の人は動作でコミユニケーション取ろうとしたり
大袈裟な仕草する人が多い
前提ではあるけどボディランゲージを磨けばどうとでもなるよ
充電器のせいで壊れたんだけど
これ連絡したら交換してくれるかな?
バッテリー切れる前に工場出荷状態にはしたけど
とりあえず連絡してみたらいい
次世代機は蒸れ対策してほしいな
夏場とかつらすぎる
ボクシングのやつ興味あるけどこれでやれる?
ボクシングのゲームっていくつかあるから全然わからんぞ
やれるよ
Quest版だとスチームのよりちょっとアップデートされてた気がする
レンズは乾式のクリーナーで拭かないとまずいって聞いたけどどうなんだろ
AV鑑賞機としてはどう?
VRAVはエロいよ
回線がうんこすぎてair linkまともにできない悲しい
でも線繋ぐのはわずらわしすぎる…
wifi6のルーター使ってる?
Wi-fi5でも十分なのでルーターを買い換えたほうがいいんじゃねえかな…
回線自体は関係ないし
今はQuest2用の度数入りレンズもあちこちが出してて
検索すると選択肢はあるから調べてみると良い
国内でもどこか公認化してほしいよね…
時期によっては送料だけで本体より高くなりかねないとかやってられないわ
Quest2用にWiFiルーターを準備したらいい
少なくとも5GHz対応であれば5年前のフラグシップモデルでも快適に動くよ
中古で1000円~3000円くらいで売ってる
PSVRから乗り換えるかと考えて早ウン年
img.2chan.net/b/res/843147698.htm

