オキュラスクエスト2買ったんだけど何すればいいの?

確かにこりゃすげぇとは思うがなににいかせばいいか迷うんだわ

とりあえずAV!

もうdmmプレイヤーいれて動画入れてる!

alyxはもうクリアしたの?

友人も持ってるならBigScreenで鑑賞会しよう

買おうかどうか迷ってる俺の背中おしてくれ

Questのブラウザでfanza開くとVR状態でサンプル見られるからもうサンプルだけでいいんじゃねえかな…って気分で無限に見てられるぞ

コイカツ!

音ゲーやろう

メガネ掛けてても使えるの?

使える
けど専用レンズ買った方が結局らく

普通にYouTubeとか見ても楽しいぞ
Live映像とか臨場感あって楽しい

思ってたよりプレイエリア用意できなかった
狭い部屋に救いはないのかな

それよな!
1ルームはなんもできへんと感づいちまった

裸眼だと微妙に見えないから都度コンタクトレンズしてたけどそれすら面倒になったから買い替える前の眼鏡のツルぶっ壊して両面テープでレンズに貼り付けたらいい感じになった

他のゲームもすごく楽しいんだけど感動はどうしてもエロゲになってしまう
ハニセレ買って良かった…

大作ゲームが来てくれないことには…

どうしてエロばかり評価するんですか?

他のVR体験は脳が反応するが
エロは脳とちんぽがダブルで反応するから

他のVRゲームはやってもらわないと良さがわからないけど
エロはそれだけでウリになるから

ゲームも楽しいけど部屋狭いとね
電子レンジ三回くらい殴っちゃった

眼鏡とか部屋狭いとか準備とか
色々重なってすげえのに億劫で最近全然使ってない
気軽さって大事だな

買ったら楽しそうだけど一度楽しんだらもういいかな…ってなるなった

AVはどうしても二重になってシコれたもんじゃなかったから3Dエロゲばかりやってる

まともなVRゲームはその
一回やったら大体満足しちゃうんだ

俺ビーセイ400時間以上やってるけど満足しないわ

小粒ゲーが多いのは意外に需要とマッチしてるのかもしれん

エクセサイズ以外のゲームで毎日30分~2時間ぐらいやって毎日続ける系のゲームが欲しい
贅沢言えばぶつ森みたいなの

VRC…

まあvrchatじゃねえかな…
ゲームかっていうと微妙だな

卓球とかはずっとやっちゃうね

剣戟楽しいゲーム教えて!

ZOMDAYやろう
ゾンビに存分に銃ぶっぱなして剣で斬りまくろう

チュートリアル?で卓球みたいなので玉ふっ飛ばすやつあるじゃん
あれずっとやってたい

アマプラで映画見るだけで結構満足する
あと集中して見れる

なんか最近やけにVR新人増えたけど何があったんだい

quest2が128GBで発売開始された

お値段据え置きで容量が倍になった

VRはすごい技術だと思うけど作るコストとニーズの数が釣り合って果たして定着するんだろうか…って思う

俺がVRに目覚めた理由がビデオ屋のVRAVだったから AVは偉大…

現状音ゲー以外のゲームが無さすぎる

もしかして…音ゲー以外のVRゲーって
未だに製作コストに対して回収が厳しいんじゃないか…?

スタンドアロンのゲームって微妙に高いね

Oculusは値引き渋いしね・・・

ジェットコースターに乗ってバンバン撃つゲーム楽しかった
デモ版あるし

早く握力を制御するデバイス来ないかな…(おっぱい的な意味で)

ビートセイバーは腕の振りと綺麗に切れたかが評価ポイントだから
無線化の遅延がある程度無視できる

バイオ4早くやってみたいな
酔いそうな怖さはあるんだけど

VRゲームは体験としてすごい新鮮だし面白いんだけど
色んな部分が疲れるから二回目三回目起動がおっくうになる

エロは起動のハードルが低くなるのも強い気がする

クーポン入力したら毎回エラー落ちしてキレた

クーポンなんてもらってないんですけおおおお

友達紹介でクーポンもらえるらしいけど友達がいない

img.2chan.net/b/res/840567682.htm