街の中での何となくな話とかいろんな台詞が増えてる…
気ぶりジジィになってますよ私は
アルテナとフォルセナの関係がややこしくなるガキが沢山できるんだろうなっていう安心感がある
AUOがどういう反応するのか見たい
アンジェラちょう可愛い…
割りと口悪いよね
アンジェラ王女
洞窟きらい!!って駄々こねるのかわいい
アンジェラ可愛すぎてスーファミでもアンジェラ一筋だった自分を褒めたい
ホークアイとリースのイチャイチャが増えてたら…と思ったがそのCP嫌いな奴はそもそもホークアイ入れないか
まぁ入れなければキス確定なんだが…
ほっぺだけどね
そんなにアンジェラかわいいの…
町で仲間がその辺歩いてて話しかけると専用会話があるの気付いたのバイゼルについてからだよ!
ちょっとやりなおしたいよ!
19にしては子供っぽいよね
それがいいんだけど
幽霊船のアンジェラは最高だぞ…
最新のエンジンで作り直してシナリオの細かいところに手を入れた聖剣3ってかんじだ
これでいい
うわ
まほう
つよい
デュランの母ちゃんが2度見するくらいの凄まじい巨乳だったから
この2人の子はおっぱい凄そうだな
ハードがほどほど手強くて楽しい
ボス戦でNPCがあっさり逝きよる!
ボスの火力が高すぎる…避けるの前提の火力だから死ぬ!
諸々の件が解決したらすごいことになりますよこの二人は
英雄王と理の女王も失われた20年取り戻しそうだし諸々解決したら
ホークアイとリースは元から公式だし嫌いもなにもなくね…
元から一番カップル要素薄いのはケヴィンとシャルだと思う
でち子はヒースいるしな
そんなカップリングだけで専用台詞あったら男3人とか女3人とかでイマイチ感出ちゃうじゃん!
男一色とか女一色でも専用セリフあるのありがたい…
その二組は専用セリフあると明言されてる
どうしてェー!!!!
どうして16時間も時差があるのよーーーーーッ!!
すちむー版はサンフランシスコ時間だからな…
すちむー版待ちはどうせいエロMOD目当てなんだから我慢しろ
お、俺はよりきれいな画面でロード短く快適にプレイしたかっただけで…
体験版で種集めした人どうなったんだろ
引き継がれてるよ
リースと王子がちょっと短絡的過ぎでは?
パーティーが決まりません…
何周もするんだよ
1周目はちんこに従ったPT作れ
アンジェラ陵辱本がいっぱいでるのが今から楽しみですよ私は
ゲームしてはどうなの?
体験版の範囲だとやれる事が少な過ぎてよくわからんかった
体験版はチュートリアル範囲なので
ボスの強さがヤバくなるのはその後から
強攻撃でMP回収するアンジェラのリンクスキル抜きででち子の回復を回せる気がしない
キツかったら難易度下げたらいいんだよ
回復はアイテム攻撃はアイテムで属性付けた通常攻撃でカンストするゲームだったからな…
でち子がいれば回復アイテム代が受くってことじゃん?
steamにもあらかじめBLくだち
あらかじめボーイズラブ…
なんでアンジェラみたいなすけべな子が獣人さんたちにレイプされないのか理解できない…
単純に人間犯すとか頭ミントスかよってビーストキングダムの獣人は思ってる
獣人王は元々ミントスの獣人なので人間と結婚して子供作ったけどな
おれ最初は女の子3人で世界を救うんだ…
体験版で種集めしすぎて億劫になってきた…
リースを超える逸材がここにいたのだ
原作だと3人目アンジェラとかで色仕掛け見れるんだっけか?
こっちだとどうなってんだろ…インタビューだと名指しで言及されてたシーンだけど
体験版範囲の都合上3人目でちが多そう
でち子は動かしてて楽しいし可愛いよ
クラスチェンジのタイミング早くなってたりしないの?
レベルアップが超早い
img.2chan.net/b/res/682387966.htm
[itemlink post_id=”169419″]

