6は?
6のモデルで5をやりたい
コスプレがどれも変態チックでよかった
6は結局エロ衣装出て良かったけどそのエロさが5以下だからな…
そうなんだ
セールあったら買おうかな
6はムービーモードさえ実装すれば即買う
オカズのために
6に5のグラビアが追加されればなあ…
勝ちポーズとかも減っちゃってるしなあ…
5は地味にライティングがいいんだよ
4から良くモデル変えたよ
良くやった
ほんとこれ
最初は「思い切って変えてきたなあ」って思ったけどもう4以前のモデリングには戻れんわ
5は俺に汗だくテカり性癖を植え付けた戦犯
6は表現がさらに艶かしくなってて捗るのにコスが微妙
濡れた表現は6良いよね
あやねは4までの方が良かったかなあとは思う
こころは5になって人気が上がったって開発者が言ってたな
確かにかわいい
6のシェーダーで4のモデルはキツいな
下から風が吹き上げるステージ削ったのはなあ
サイドステップのシステムとかも5のが良い
つか崖っぷちデンジャーとかパワブロやパワランやクリバとか結構気に入ってたのに消えて残念
マリーローズはびっくりしたわ
なんだあの衣装は
やわらか未搭載とかステージ追加無しとか何故PC版は冷遇されたのだろうか
箱○版ベースにしたのは開発コスト削る為だったんだろうか
DOAに限らず全体的なゲーム業界のエロ規制の影響なんだろうしもう今後は無理なんだろうな…
LRはもうほんとやりたい放題だったからな
6は別のことやりたいとも思ってたんだべ
別に舞消さなくても良くね?って思った
消える寸前に買っておいて良かったわ
やっぱタッグは面白い
DLCは兎も角、最初から入ってるのは何故か既に汚れてて汚いのが残念だった
スレ画のポーズってどのシーンのやつだろう
勝ちポーズは違うっぽいし
ストーリーのジャンリー戦の専用入場演出のポーズだな
MODじゃないと写真撮れないしスレ画は表情も違うからゲーム中にはないね
わざわざ作品別で色分けされててしかもどれが誰の曲かまで書いてくれてた親切BGMDLC
ランブルローズの設定とかステージとかパクれよ
というかコラボして欲しかった
ティナとデキシーが知り合いって設定で
やはり同士がいたか
コーエーテクモにランブルローズなんとかしてくれないかな
衣装破壊なんだからこっちの奴位やってほしい
ハァハァ演出が6だとほとんどおまけだし汗表現も無いし
どうして変なところばかり劣化させてしまったのか
濡れ透けもっとやって欲しい。透けブラとか良かったのに
DOA6に必要なのは汗とダメージ表現に続く第三の表現で
女キャラは時間が経つと興奮して乳首が勃ってくる
男はチンポが勃ってくる
エリオットは両方
これかと
パンツも5の方が拘ってた
モデルも5のがまだマシな様に見えるのは気のせい?
6は所々テクスチャが荒いのが目立つわ
6がイマイチに見えるのはゲームエンジンのせいな気がする
マリーローズに続く貧乳キャラでねーかなー
いいね~
6の後に5やると
ああ、ステージが…広い!
ってなる
別に消さなくても良かったんじゃね?
な技多いな6
あと溜め時の演出なんで消しちゃったよ
5は衣装買いまくったけど6は全く買ってない
復刻衣装も5でいいやってなるし
6はTAGないから遊んでない
何故か登場と勝利ポーズが削られた
結構大事だと思うんだけどなぁああいう所
自分が好きなポーズに限って消されてたりするしね
今後のアプデで追加してってくれ
サイドステップ技でゲージ消費ってした割には1個な上にふっ飛ばすオンリーなんだな
SSSSは基本新モーションで格好良いからこれでパワーブロー作って欲しかった
衣装だけで良いから好きな色塗りたい
あとDLCコスはもうバレーみたいに共用にしてほしい
スレ画の衣装の下品さは素晴らしい
6の体験版出たときに…?…???ってなって
自分がずれてるんだろうかって悩みながらとりあえず買ってみたけどやっぱり5と比べたら全然遊んでないわ
尻も5のが良いし
6はアプデの度に無料DLCみたいな感じで伝えられてるけど
そもそも完成品に3パターンほど入ってて当たり前なのに
そもそも未完成なモノなのに何言ってんだかなと思う
まぁ削られるわなぁと思った
ティナのカラダナデナデからのチュッ♡ポーズ
これ大好きだったんでいっぱい悲しい
バレーのほうで出してほしい
ゲーム的に発生早く派生も多くさらに微有利取れる下段も豊富なら強いからねつまり忍者だ
直虎のk連打
だが女天狗もDLCという
比較になる対象が無いから「5」「5U」「5LR」と撮影モードとかグラビアとか充実して
大枚はたいたDLC引き継ぎも当時ゴタつきもあったけどソフトは買わされるとは言え
DLC引き継げた分そこまで不満上げる人はいなかったとは思うけど5でのそうした
オイシイ部分を知っているから全部御破算にされる6になると全てが不満になっちゃう
取り敢えず道場返せ
コマトレの時不便過ぎんねんあのどっかで見た様な感あるトレモステージ
6の後にLRやるとロード短くて吃驚する
技名「そろそろDOAに帰りたい…」
may.2chan.net/b/res/709553137.htm






