【閲覧注意】トイレするとき、いろいろ飛び跳ねてくる問題。

チャポン
(あ、ケツにハネた)

おしっこ「ただいま!」

ケツに当たるのはいいけど
たまに蓋の中腹までハネてるやつがいて焦る

毎日これやらかして掃除しないやつが会社にいる
腹が立つより自分にも降りかかっるだろうにどう処理してるのかと逆に感心してしまう

2018年築の賃貸に引っ越したけど
最近のトイレは樹脂部分が多いな

トイレットペーパーを水面に張るように垂らしておくと軽減できるぞ!

第一陣「ペーパーを沈めてやる!」
第二陣「小ぶりながら突撃する!」
チャポン
(あ、ケツにハネた)

ダイレクトに飛んで来る臭い

自分の排泄物のお釣りなら良いじゃん
他人のじゃないんだし

メーカーは100年以上も何やってんだよ
公衆便所でこれなるとホントキツイ

TOTOに物理法則を書き換えろというのか

お釣りはもうしょうがないとしても流した時の水流でほぼ確実に水が数滴跳ねてくる便器とかだと流石に設計者出てこいってなる

そして時代はボットンへ戻る

公衆トイレや会社トイレのウォッシュレット使える?

自分ちのもウォシュレットつかわん

余裕
ウォシュレット本体に洗ったケツの水が当たるわけじゃないからなあれ…物によるが

まず軽く水を流して更にトイレットペーパーを中に敷く
これでうんこも付き辛くなる

ウンコ発射するときに水流せばいいのでは

先に飛び過ぎるので和式の様に前方もカバーして欲しい

出先の便所で飛び散りがあると殺意が沸く
せめて自分の汚れは拭けや

うんこする瞬間に水流せば跳ね返りしないし
音もかき消せるし臭いも最小限に出来る

スレ画タイプは予想以上にウンコが出ると流れていかないのが辛い

便座の裏側掃除するの面倒だから便座と淵の一体型作ればいいんじゃないかな

もうある

和式に慣れすぎ洋式でも和式的に座ってウンコしてるって友達がいたときびっくりした
壊れそうだからうちの便器ではやめてねって言っておいた

引越し先のトイレがフチ無しでビビった

きのう職場で詰まって大惨事になった
みるみるうちに水かさが増してだばあ

蟻の門渡より前へ跳ねないウォシュレット出来ないかな
便利だけどちんまんに結構跳ねてるよね

トイレがつまる夢をよく見る気がするけどなぜだろう
教えて夢診断

ストレスを解消する術がない

え?飛び跳ねるのは単なる水でしょ?
昔は他人の排泄物が「おつり」だったんだぞ

飛び跳ねるのいやだったら流しながらすればいいのに

トイレが詰まって一段階目で増水が止まって
そろそろ行けるか…?と流してやっぱり溢れるのいいよウォシュレットのノズルまでちゃんと清掃してるところは良いけど
してない所のノズルを見ると酷いことになってるよね

カチカチウンコで水が跳ねるのはいいけど
ゲリゲリウンコで水が跳ね始めた時は3日くらいテンション下がる

風呂入ればリセットしそうな気がするけど

やはり和式が正義

かかと付かない俺には生涯の敵
足のしびれと腰が高くなるので屁が一緒に出ると散弾されて足にかかる

和式はハミウンされるために産み出されたような構造的欠陥品

家建てたけどよくわからなくて色々ミスったのが便器の選定

そんなに違いがあるもんなの?

子ども用付けちゃったとか?

よくわからなくて一体型の貯湯タイプ選んじゃったけど分離式の瞬間タイプにしとくんだったなーと
イニシャルコスト大して変わらんし

会社のが和式なので辛い
飛び散るの懸念して靴下含めて下半身衣類棚に置いて頑張るのめんどい
靴もそれ用兼社内用にゴムサンダル置いて洗えるようにしてる

渦作って流す節水タイプは臭いを撒き散らしてる気がする

もったいないけど紙を浮かせる

会社のトイレで
小便器の上に黄色い飛沫がハネててどんな感じでしょんべんしてるんだ?!って思う

出向先の会社で個室からウォシュレットの音と排泄音が同時にしててそれ以来外でウォシュレット使わなくなったな…
いくらノズルを洗浄してるとは言え想定外の使い方する奴はいるだろうし

勢いのコントロールとかで多少は
あんまり勢いよくするとケツが裂けるしな

may.2chan.net/b/res/703196100.htm