時雨ちゃんが主人公って大丈夫なの?鬱になったりしない?【艦隊これくしょん】

主人公の風格が出てきたと思うよ…

塩パラパラしてる奴に見えてしまう・・・

スレ画からハイライト消し去りたい

時雨に酷い事されたい

時雨に優しく殴られたい

やはり姉のドヤ顔ドスケベボディが一番だな

………………

瞳からハイライトの消えた時雨は美しい

アニメではキャノン砲をどうやって扱うかが問題だな
フィギュアみたいに両手に持つならいいがガンキャノンだったらダサすぎる

回転させて横からでしょ

姉をも堕ち、提督まで堕とすよくばりセット

はばたいて鳥は消える

無から有へと進化していく時雨は
有を手にした途端に滅んで行くことになる。
提督だけが自分の『喜び』だけだったため、
本来は無限で無敵だった自分の可能性を限定してしまい、
限界が生まれ、提督を手にした途端に、
その重さに身動きが取れなくなり周りが滅ぶことになった

仲間が沈んでも提督だけを見据える視線で・・・

時雨ってだけでかなり鬱アニメになりそう

たまには時雨と普通のオシャレデートしたい

スレ画からハイライト消し去りたい

なんだこれは…

いつもは普通じゃないんだ…

普通のオシャレデートにドラム缶は必要かな…

提督が入るのに必要

目が怖い

これで普通とか普段はどんなデートしてるんですかね

ノーパン見せつけられながらうんざりと
「はーたまに普通にしてえな」だからスレ画はすじ通ってる

いつもはこういうデート

時雨とヴィレヴァンデートしたい

なんだこれ…

提督を詰めるのに必要

デートと言えば記念撮影だね…

窓から投げ捨てるウーマン来たな…

卑猥な事をしようよ?

こわい…

膝蹴りでエイブラムス戦車を一撃大破させそう

ふふふふーふーふーふーふーんふーん
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃーん
みたいな歌で再生された

遠近法だと思いたいが太腿が片方で胴体くらいありそうに見える

格ゲーキャラだとふつうにあるよねチュンリーとか

これはいてないでしょ

マエバリしてるから大丈夫です

威圧感を感じるのはここに毒されてるのだろうか

dec.2chan.net/60/res/17467424.htm