つなこ氏、IF退職。ねぷねぷ継続、フリーの立場に【ネプテューヌ】

オワネプやね…

mayo.warabimochi.net/

はいはいバーボンバーボン…
マジ?

ネプテューヌ終了

ソースくらい読めよ 
家族の介護の為にフリーになるだけ

マジか
介護って大変だから精神(こころ)壊さなきゃいいが

てか社員だったのかよ

解放されて世界のつなこになるんだな

あぁIF以外にも仕事増やせるってだけか

看板タイトルのキャラデザなら出世間違いないだろうに

つなこ絵はデートアライブが最高

デアラ3期来月だよね楽しみ

つなこは台湾に身売りすりゃ幾らでも稼げるだろうしな
てか今までフリーじゃなかったんかい。そっちに驚きだわ

看板絵師なら在宅勤務を許しても引き止めるもんじゃねーのか

え、えええぇぇぇ!

もはや全然やってないからなんも言えんだろうけど、そろそろマイキャラのラインナップ変えたら??

ふぁ!?まじかあ
ネプは引き続き描いてくれるのねよかよか

ネプシリーズも終わりか(適当

大変なんやなぁ

のわぁ……。(暇)

つまり…

少し寂しいけどこれからもねぷに関わってくれるみたいだし応援するねぷ(˘ω˘)

びっくりした・・・ネプから離れるわけではないらしいからよかった・・・

えっ?マジで
他からの仕事も入ってくるからこれ今まで以上にねぷから遠ざかるパターンでは…

あらら
まぁ介護とかならしゃーないなぁ……

あ、ねぷねぷももう終わりか・・・

ねぷねぷ終わりじゃねーから!
頻度は下がるかもしれないけど

つなこ先生がフリーランスって大丈夫なのかという気持ちにならなくもない。

マジで??

仕事しつつ介護か大変そう

つなこ絵のアトリエも夢じゃない!?

これは大事件ですよ!

ファ!?マ???!?

つなこ……

あ、つなこ神マジでフリーになったのね

つなこさんのヒロ様への想い入れに感動
プラネの技術はギョウ界一
えと、いろいろ大変みたいですが応援してます

えっ、とか思ったけど思ってたような事じゃなくてよかった
つなこ神いろいろ頑張ってくれ

あああああやっぱりつなこ先生フリーランスになったかーーーー!!!!
どうするコンパー!!!

他のメーカーでもつなこ氏見られる可能性あるってことでしょ?
ゲーム業過としては朗報じゃん

anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1543634185