昨日のガチャで10万円吹っ飛んだよ
だからそれはない
ようやる
エロバレーのガチャの絞り取り方も大分古臭く感じる
今時ただのデータに云万も払えんわ…
エロバレーはゲーム部分が虚無だからゲームとして見ると本家には敵わんよ
エロバレーはむしろゲームをさせるな撮影だけさせろってゲームだから
それはそれこれはこれ
というかバレーでいいって人本編やらないからあまり関係ない
もうこはるちゃんの格ゲーモーションでも考えてシコるか…
エロバレーじゃガチャで一瞬で消えるのに格ゲーだとキャラ1人3000円で文句言われるのはかわいそう
格ゲー作る気があるなら予算はエロバレーから引っ張ってくれば良い
5→5U→5LRの流れと比べると前より痒いとこに手が届いてない感はある
暫く寝かせてたとか7も開発とか色々な事情はありそうだけど
仁王3の発売日が2月とかだから開発期間3か月もあるか微妙だな
めちゃくちゃ短い期間でしか作れてないと思うこれ
流石に仁王と同じチームが開発してると思ってるのヤバいからまずは社会に出る事をお勧めする
どちらにせよ開発費と開発期間はあまり設けられてないだろ
まあ準備できてないけど発進したんだろうなって気はする
お布施のつもりだから7までに色々手を入れてくれたらラッキー程度だ
IPとして腐らす理由ないよ
エロバレーは元々本家のエロ派生ではあるんだし
6セールで買ってちょっと触っただけで何も対戦とかしなかったけど無料版はもう一回やろっかなってなってる
けどブレイブルーももう一回触りたい…
6持ってるならそっちやったほうがいいよ
別にオンのサービスが終了したわけでもないし
いや…流石に6LRのほうが人多いかな…
えっ6は6で普通に遊べるのか
マリーほのか女天狗を産んだ5シリーズは偉大だったな…ってなる
ミラもいいだろ!
野郎キャラだけどリグも嫌いじゃないぜ
せっかくなんだからVVからもうちょいキャラ引っ張ってくればいいのに
もうチーニンは格ゲーで新しい子作って島に輸入させる気しかなさそうだから諦めろ
実際そっちのほうがみんな喜ぶし
7まで心配になるわ現状
設計図というかデフォルトで入ってるコスの解放関連はどのくらい改善されてるんだろ
引き継ぐと当然アンロック済みだからわからん…
実は格ゲーとしてを結構期待している俺はきっと少数派
VVから持ってくると賛否両論出るからみなと見たいな新キャラ出せるならそっちの方がいいよ
さも完全版みたいな面しておいてこの売り方は流石に?ってなるけど7の出来にまで関連付けるのはやりすぎ
逆に7のために6LRで集金してるのにね
一事が万事と言いますし…
6持ってるけどPSなんだよな…
PSNも切れてるし久々に触りたくなったしとりあえず買っとくか
7までに一瞬でもいいから触って興味持ってねってゲームなのは重々わかってるけどDOA本道のゲームなら喜んで金出しますってタイプの客がもうちょっと気持ちよく金出せるようにしてあればよかった
コスは引き継ぐよ
一応無印と連携して受け継げるのもあるんじゃないっけ
無料でランクマ遊べるしほのか無料枠みたいだし本体買う理由が無いぞ俺
エロバレーのガチャは普通に買うと高すぎるので毎月のお得石を購入して備えておかないと死ぬと聞く
でもまぁ…応援してます!
img.2chan.net/b/res/1443251887.htm


