DOA6LRの新キャラ間もなく発表かもしれない。

全く新しいキャラクターをロースターに加えることが不可欠だと考えました。最初からこの決断を下し、ゲーム開発と並行して彼らを作り上げました。いつかお届けできる日を楽しみにしています!今後の更新にご期待ください!
EVOのステージ上で新キャラ告知かなぁこれは
この様子だと発売日当日は調整無しで
調整はEVOの大会終わった直後かもしれない

サムスピのいろはやグラブルのナルメアが許されるなら
さゆりママン出してくれ…

さゆりお姉ちゃんが人殴るところや殴られるところ見たくないよ…

まあ完全新規って言ってるからVVキャラではないだろう…
ゼリーがぷにるみたいに美少女化して実質新キャラのゼリー参戦とかありえるかもしれんが

ティファか!?

本当に明日出るのか?

ゲームプレイについて一切触れられてない…

リグとかディエゴみたいなキャラが増えるのか

見切り発車すぎる…

なんでこんなやる気ないの
てか明日なの!?

明後日EVOがあるからですかね…

普通に考えたらニンジャガ4の主人公だとは思うけどね
なんにせよフルプライスなんだから発売日までに追加しとけって感じ
調整もする気あるのか分からないし

死ぬほど要らねえ…

ニンジャガ4開発スタッフはセオリのほう出したいってさ
インタビューで言ってた

まあ買うんだけどさ…

午前0時からやれるのはPS版だけだから気をつけてね
もしかしたらXBOXもやれるかもしれんが

6が出たの7年も前なのかっていうのと
7年もあってこれだけかよっていうのと

注力するのは新作の方だろうし…まぁ繋ぎにしても発売前にはもうちょっと何かあるだろというのは本当にそう

まあ一応明後日のEVOで何かしらあるだろうから…
一応新キャラ開発とゲーム制作は並行ではやってたみたいだし

追加コス見てもわかるやる気のなさ

完全新規キャラでエロバレーにも来るといいよね

箱版でニュージーランド人になればもうできるんじゃないか

EVOで何かあるのは分かるけどそれならEVOの後に出した方がよかったのではと思う

絶対EVOでなんも無かったとか煽られるやつじゃん

無料版も同時に出るし触るだけでもいいからやってみよう

そりゃ無かったらそうだろ

しかし何でバレー出身でたまきだけ起用する!になったんだ6

みさきとたまきのどっちかよこしてほしいって言われて
作田がたまきのほう選んだだけだよ
たまきのTCのインタビューで言ってた

なんでもできる天才肌な雰囲気のキャラだし格闘技ができても違和感ないよね
とかだった気がする

5LRは死ぬほど衣装追加あったのにこっちすぐアプデ無くなったから相当反響あったんだなとなるよね

EVOで発表じゃなくて発売する前に情報出すのはやらないのか?

実はどのへんがバージョンアップしてるのか全く知らない

今のところフォトモードと背景グラ向上しましたってのと新コスくらいしか出てきてない気がする

タッグ投げ復活!

さっき予約した
格ゲー好きだしな

6のキャラ選択画面に分かりやすく売れてたらここにも追加する予定でした…みたいな空きスペースがあったし
最初の新規キャラは昔予定してたキャラをそのままとかでなかろうか

上のインタビューで書かれてるけどそこは完全新規キャラで新しく作ってるってよ

エロ服封印で服解禁が鬼面倒なアホ仕様改善した…と言い切れないのか

服解禁はもう既に楽になってるんだけど更に楽になってるよ
エロ服はDOA6終盤のDLCはエロ服ばっかだったよ

VRモード追加して

img.2chan.net/b/res/1443111662.htm


神の血:The Blood of Yidhra