前作の要望に応えたプレイ入れつつ絵柄の変化も少なく挑戦した構図や演出もあまりないから読みやすいのは多いね
次回新たなキャラが…?みたいな終わり方して続かないこともままある
4で3Pちょっとしかなかったのが悲しかった
2まではまだ許すけど3以降の追加キャラ要らないってなりがち
確かに
シリーズって言ってもこれはキャラ毎回変わるし
この手のナンバリングで新作欲しいのが彩画堂の地味子
キャラ増えるのって違うんだよなぁ~ってよくなる
ハーレム形成したら1キャラ雑になってくのよくある
これだからヒロイン増えるタイプのエロ同人は嫌なんだ
シコるためだけに買ってるのに変にストーリーをやろうとするな
ピークというかリミットというか
増えるのはいいんだけど多人数プレイってちょっと雑になるからな
お前は3作目になれ!
商業の作品でレイプされ終わったところで終わりみたいな単発予定ぽかった奴が
続きでそのレイパーに本格的に性奴隷まで落とされるまで書くみたいなの好き
スレ画は確かにピークはここだと思うけどどの弾でも気兼ねなくシコれてるからすき
このシリーズはどっちかというとシスターの人気が想定以上で他二人では越えられなかったと言いますか…
いうて1がピークだと思う
2はその風速が続きやすい
3で失速する
でももうちょい続編ほしいなって時はたしかにある
各ヒロインとの1対1セックスの満足度が100とすると
3P展開だとそれぞれのヒロインが70止まりくらいになっちゃうのどうにかならないかな
なんかこう1対1ならここからもうひと盛り上がりするよな~みたいなとこで終わっちゃうというか
1on1でいいのに急に1on2になって雑になるの嫌い
キャラ増やして味変するのはいいけど薄味になるのは駄目だよね
作る側のリビドーが持続しないのはわかる
元から何部構成とか想定してなければ
やりたいネタは2巻もやれば既に出してしまうから関係性の発展みたいな方向しかなくなる
NTRとかも2巻ぐらいで落ちる部分は描き切っちゃって後は単なるビッチになるしな…
商品画像で1のヒロインも大きく書かれてるのに
中身では2からの新キャラの添え物扱いだと正直騙されたって気分にしかならん
全部のヒロインにハマれないと乱交展開ってお目当てのヒロインのシーンの割り当てが減るだけなんだよね
次回最終回になりますで止まるのもよく見る
2作るの大変だったし次で最後にしよう…
ってなったら3作るの相当きついだろうね
割り当てが減るだけならまだマシで(あーこういうキャラは苦手なんだよな…)って癖に合わないの混じると
そのシーンはメインヒロインが一緒にいても丸々使い物にならなくなる
同じキャラは続かないよな…
同じキャラで毎度同じようなことしてるだけでも
同じようなだけで同じではないんだしちゃんと新鮮な気持ちでシコるんだけどな
変化つけようとして微妙にシコりづらい捻ったプレイ入れたりするよな
ふと夏のヤリなおしの人今なに書いてんだろうと見に行ったら6出すのかよ
出したよ
正直いうとなんか違う
田舎娯楽ですら抜けるのに少しマンネリあるから本当に難しいんだと思う
1話で処女を失うと考えると1話がピークって時もある
やっぱ描いてる側からすると新キャラ出さないと飽きるんだろうか
飽きるというか難しい
どう上手くやってもヒロインは3人までだなと思う
夏のやり直しはもうセックスが大迫力すぎてシコれなk7なったわ…
NTRモノにありがちなのが1話の濃厚で執拗なアプローチが使えたのに
2話でただの肉奴隷にされる流れって人を選ぶと思う
アルプス一万堂も最近完結させたけどラスト一個前が誰得だった
最初から攻略対象3,4人まで見えてる時は大体3辺りで俺が好きなキャラ来るんだが…
キャラ人気出たとかで作者が気に入ってそいつ重視で他おざなりになったりするとなんだかなとはなる
複数ヒロインになると偏るのは仕方ないんだけど
3くらいからヒロインのママが参戦しがち
1でヒロイン
2でその妹
3でママの流れはもはや王道
1人1人シナリオがあってSEX指導する流れとかもいいけども
話を畳みかけるように色んな子を割愛しまくるようになるとチクショウってなる
とっかえひっかえする場合は竿役に魅力が必要になってくる
どんどん竿役がゴリゴリの岩石のようなゴリゴリめちゃマッチョになってく作品とかあるよね…
色んな子を出すときには味とか臭いとか締まり具合を比べてくれるとすごく興奮する
シリーズ化するならもっとヒロインに絶対的な信頼を置いて描いて欲しい
サキュバス3姉妹は次の長女をめっちゃ待ってるけど3が一番乱れてて好きだ
セーラームーンの人はよく続くな…って思う
サキュバスで思い出したけどステードなやつはもうあんまり続きやりたくないんだろうなって…
絵も最新作が他のシリーズより明らかに荒れてたし
笹森は本人ももう全盛期はすぎてる的なことをSNSでたまにぼやいてるのがなんか寂しい
なんていうか濃くなってきてるよな絵柄…
2作目でのアナル挿入率結構高い気がする
2までは上り調子で風呂敷も広げ放題でいいけど
3から畳み方を考えたりとかあるいは畳む気なんてないと開き直るか
そんな感じだから2がピーク理論はわからなくもない
オリジナル同人ってここ数年ほどかなり隆盛だけど商業と違って編集にケツ叩かれるわけじゃないからモチベ低下ですーっと終わるパターン結構多い気がするわ
そういや種付けおじさんがジョブの奴は同人に移るっぽいね
ぼて腹セックスしてくれれば良いよ

