「DOAXVV」5.5周年ハフバの今がはじめ時なのでは?

エロバレー始めるなら今!

でもお渋いんでしょう?

今ならSSR貰える!

今なら何とSSR排出率3.3%!

しばらく手に入らない水着で勧誘するのは…

エロバレー始めるなら今!

ぼくは余りお金がありません毎日こつこつやるのも面倒です
それでもエッチな水着を引けますか?

ななみちゃんの水着全部くれ

シコれるゲームなの?

シコる以外の要素がほぼないゲームだ

これ嫌い
島から出られなくなった

低レアスケベ水着ありがたいよね…

バレエレオタードって今手に入るんです?

残念ながら流行は終わりましたので復刻待ちですかね…

バレエレオタードの画像でダイマしてください──!!

女の子のバカンスを眺めながら写真を撮ったりするよ

今から初めて丑ビキニ手に入る?

牛は人気だしまた復刻するんじゃない?

バレエは30連して手に入らなかったな…

ハニバ前だから我慢も大事だったからな…俺は翌週吐き出させられたが

かわいいよね

ハニバ前にななみ清楚系エロカワ水着は罠でしかなかったな…

どうして見えてる罠に踏み込むのですか?

今日ずっとこれやってたら5回は抜いた

そこそこエッチなゲームみたいだな

前二つはカンナちゃんだけ引けなかっただけで他は引いたな
初回貧乳組のみの水着は他の巨乳でもあんま実装しない上でデザインもいいから結構貴重なんだよな

とりあえず手持ちの赤チケット吐き出してきたけど100枚程度だと流石に完凸はできんな…
石吐くか悩む

課金の前にゴッツイグラボがほしい
カクカクザラザラは嫌なんじゃ…
まろびでモードも使えんし

石を吐き出させたいタイミングに悪意を感じるだけで罠は違うよな
ハーフセイルは良い水着だしメンバーもハズレ無しだし

金がいくらあっても足りないよねこれ
だから数ヶ月放置してたまに開いてガチャだけ回す

有償コーデ血眼で追わなければ無課金微課金でも十分楽しめるぜ
育成と石のマネジメントがすべてなので割り切りはいるけど

エロバレーはとにかくSSR水着ないと話しにならないから今が始めどきなのはそう

ブラウザ版をはじめてみんなの写真見て画質違うすぎる…ってなって新しいPC
とグラボ買うか…までが課金の流れだ

イベ毎にガチャ30~40連分くらいの石配ってるのは中々太っ腹だと思う

確率が渋いからどうだろう…

毎回ガチャ引くわけじゃないからいいよね
エロバレエで30万石以上使ったよ

推しが増えるのはすばらしいことなんだが石も財布も足りなくなるから困る
仕方なく女の子を順位づけして貴女が1番チンポにきますって絞らないといけない

3.3%に絞れば渋くはないぜ!
そういう時のPU数を考えると単体狙いはやっぱり渋いぜ!

キャラ数30人見えてきてるからなぁ…
ガチャ分割で好きなキャラが分かれるとマジつらい

週1イベント石回収だけでいいぞ

水着の強さを理解してるプレイヤーはあまりいない気がする

レート的には新任オーナー歓迎の石が一番お得なんだったっけ
いいかい新人さん…有償ガチャには手を出すんじゃないよ…
有償石4万ふえた

なんだかんだ月1万くらい課金してる
5年くらい続けてるエロバレー

着崩れてないので健全

あーダメダメ

このゲームって水着に金かけるの?
キャラは選べるの?

最初初期あたりのキャラから2名選べてあとはSSR当てないと来ない感じ

見てよこの清楚な水着

こんなん清楚とかおねえちゃんもバランス崩すわ

とりあえずブラウザ版を始めてみたけどスチムーの方が画質がよさそうだしやってみるか
っていうか10連チケ使わないと10連できないのね
思わず課金しかけたよ

別にDMMでもDL版あるから画質は変わらんよ

えっちなお店感

こんなん清楚とかおねえちゃんもバランス崩すわ

このゲームはどんなゲームなんですか?
本当にバレーボールをやっているんですか?

資金稼ぎのためにバレーをしている

初めて起動したときは衝撃のあまり3回シコった

3DCGもいいんだけどちびキャラが可愛すぎない?

なかなか健全のゲームだな

低レアのも露出度高くていいよね

バレー結構楽しくない?

神ゲーですよ