ゲーム本編やるとライザちゃんがオカズにできなくなる?

見てくださいよこのメスガキの顔を
ジャイアンだろうお前は

ゲームプレイ済みだとそうなるらしいがマジなのか

うn

わりとそう
なのでしゃべらないイラストとかフィギュアはシコれる

クラウディア「めちゃシコ!めちゃシコです!」

スレ画はどうやって酷使してやろうか思いついた顔

あんまりゲームの内容話してるスレに遭遇できてないんだよな

ゲームはただのアトリエだから…

ガキ(大将)が…
これはこっちに運べばいいですか…

ニヤァ…

レントやタオは玉握られてるのかってぐらい尻尾振ってついていくからな…

性格は正直な話クソだから見た目で語るぐらいがちょうどいい

クソなの!?

親と島の住人目線だと家の仕事をしないで遊びまわってる馬鹿娘
レントとタオはライザに振り回されるのが大好きなマゾ
そんなライザも尊敬できる師匠が出来て人間的にもかなり成長しました

金払ってシコれなくなるとか大損すぎない?

そこに気づくとは…

いやゲームやって中身も知ってからこそこのエロい表情や浮き乳首疑惑ある緊張した照れ顔の破壊力が増す

ゲームをやった偉大なる人柱たちのおかげで
見た目の性的さとかわいさを楽しめるんだ

見た目は可愛い
中身は😵

ゲームやるとモブの全体的なレベルの高さとリラのおっぱいのデカさにばっかり目が行って
アトリエ自体が忙しいゲームなのもあってライザどころの話ではなくなるからな…

モブかわいいの…?

やめろよその顔!何思いついたんだよ!?

ライザの錬金ってどういうシステムなん?

錬金釜に素材を出すと生命が発生する

正直俺はアリ

でも一緒にバカやってセックスしたいぜ俺は
レンとタオはアイツすげえ…って目で見てくる

ボリュームならリラの方があるしな

キャラクターとしてはいいキャラしてるんだけどな

タマ姉かよ

タマ姉はタカ坊事以外では正論言うし優しいからまだセーフ

移動操作中は尻にしか目がいかない

俺はライザのこと好きだよ

なんなの全方位にジャイアンやってるのこの女

ライザもそうだけどあの島の住民陰湿でねちゃねちゃしてるのが多い

ライザが普通って自称するのもわかるなと思うくらいにはあの島はレベル高い

ジャイアンだけどシコれるよ

半分くらいモブな感じのロミィさん好き

フィギュアのマットな感じに慣れてるとゲームのライザのピッカピカな質感にうおっすっげとなる

リラの身体と比べたら普通もいいところ

賢者の石量産してる時の顔

ライザに釣られてやったらアンペルさんが一番好きになった

ライザの性格はめちゃくちゃいい子だよ

ジャイアンだけど続編でママになるから…

アトリエシリーズの女主人公はほぼ全員そうじゃねーか
見た目だけ最高で性格があれなのは

もしかしてVtuberと同じで未経験のほうがシコれるのか

あの世界の顔のレベル高いからライザと同じレベルでライザよりマイルドな性格の子がいると考えるとね…

だからみんな行き遅れる…

ジャイアンみたいな見た目のやつがメンタルよわよわゴリラなのはどういうことなの…ってなる
3作目は大丈夫なのかアイツ

レントは家庭がアレだったから…

恋人になったら夜もジャイアン…ってコト!?

放蕩娘……ってこと!?

容姿も別に評価されてないからあの世界だとガチのジャイアン

逆に他のアトリエ主人公たちって顔の評価が明確に書かれてる子いる?

なんせあの世界だと平凡で特徴がないことになってるからな

ライザはかわいいってはっきり言い切ったクラウディア

アトリエに限らず実際のキャラを知るとシコれなくなる現象が起きるのは少なくないと思う
よりシコれるようになることもあるんだが

というかライザが歴代でもトップクラスに登場人物の中身がアレ

img.2chan.net/b/res/987353197.htm