DOAは抜き以外の目的でやってる奴は存在しないという風潮
手合わせするとマジ強いから…
動画サイトに上がってたの見て始めても
当たり前だがバニラだと格ゲーってカメラの自由度あんまり効かないから楽しみ辛い…
舐めまわすように360度回転接近できるカメラなんて他にないよな
でもここまで生き残ってるのは凄いと思う
バイマン格好よくて初代やってて2はもうやってなかったけど信じてもらえなかった
DOAにはもっと頑張って欲しい
竿役がイケメンばっかりで感情移入できない
5はマリーほのか出た名作だろシコった記憶しかないが
そしてバレー地獄へ誘われた
生き残ってるって言っていいのかな…
勿論バレーは来月5周年迎えるし元気なんですけど
2Dと比べると3Dってイロモノキャラ少ないよね
バレーは富豪が廃課金してる気がする
ありがてえ
男キャラも魅力あるしゲームも結構良く出来てると思うけど
生き残ってるのは間違いなくお色気要素のおかげだとは思う
バレーはガチャ1%とかいう地獄だからな
天井は有償のみだし配布多くても厳しいわ
独自の肌じゃね?
あれの再現するもさあんまいない
1の3すくみとデンジャーゾーンよかったな
7は6の駄目な部分を潰すだけで出せるだろって思うが地味にストーリーあるからなぁ
6はキライじゃない
俺が格闘下手だから離れただけ
普通に格闘ゲームとして好きな俺は異端なのか・・・・
今の時代お色気格ゲーはもう出せんだろう
やわらかエンジンって随分金かけたとお見受けするがなんかもったいない
言うほど6が悪かったとは思わないんだけど
5やバレーがある中であえて6やり続ける理由が見当たらなかった
バレーは石の配布多いから普通にやる分には困らんね
ホールドが合わなかったな
まぁ色々言われてはいたが売り上げ見るにやっぱグラに5からの進化があまり感じられないのにキャラ数は再スタートがね
おっぱいよりもパンツばっかり追いかけてた
コスはガチャでやれば出せそうな気もする
6使い回しで
ホールドは相手がハマれば脳汁出るけど慣れるまでの敷居が高い
DOA5前後はバレーは採算取れるか微妙だから出せるかわからないみたいなこと言ってたのに
すっかりバレーメインになってしまった
CSのXシリーズはそりゃ無理でしょ
もはやキャラ数もX3の3倍いるからなVV
ホールドで読み勝ちしたときホント脳汁でる
今ネット対戦に人いるのかな
まぁDOAが打倒したというよりはまとめて鉄拳になぎ倒されたっていうか…
昔は3D格ゲ結構あったはずなんだけど
気が付いたら鉄拳とDOAとソウルキャリバーくらいしかなくなった
6はせっかくメニュー画面にキャラ配置してるんだから全キャラお触りありにすれば人気出たはず
まあそのバーチャの主人公呼んで腑抜けさせたんだから打倒は達成で良いのでは
2D、3D格闘はキャラグラじゃなくて操作系統の話だからな…
大会に合わせて日付調整して色々イマイチなまま出したんでなかったっけ6
ホントめっちゃあったのにどこ行ったんだ
バーチャとかファイティングバイパースとか
闘神伝とかブラッディロアとか
格ゲーマーにもシコ勢にもそっぽ向かれた
シコ勢はまだ現役だぜ
マリーローズのスクショいっぱい取っていっぱい出した
この世界は忍術とかあるんだっけ
なら女が強くても納得
3DSの奴がそれまでの物語全部追体験できるようなモードがあって良かった
次作にもあれ入れれば6を完全に無かったことにしても問題ないはず
DOAが意識高い系の思考を辞めてできたのがエロバレーなんだろうか
エロい娘がエロいカッコしてエロい事したらエロいよね!みたいな
他格ゲー行くと返してくる属性分かるのにガードしか選択肢がないのがもどかしい
DOAならホールドでお仕置きできるのに
にこちゃん早く島に来て
DOAはバレーしか今後無さそうだしキャリバーはまたやらかして責任者逃亡だしバーチャESはあの有様だし3D鉄拳しか残ってないような






