気になる腹肉をフォトショして隠すのもそれはそれでよい。

フォトショってすごい

1枚目 理想

なんか波打ってるけど

ぐにゃぁ~

扉歪んでますよ

そのままのきみでいて

無加工!

理想だから空間がゆがんでも良いのだ

歴戦のフォトレタッチャーなら空間の歪みを起こさず現実を変えるらしいな

顔とのバランス悪くなさそうだけどくびれいる?

もうちょい頑張れば違和感消せそう

寸胴とか自分を高く見積もりすぎだろ
こういうのは寸胴じゃなく樽っていうんだ

君は現実を高く見積もりすぎている

別に一枚目でいいじゃん!!

重力は質量に比例するからな

えっちな体系
触りたくなる体系

ちゃんと加工前を載せてるから悪いデブではなさそう

競うなッッッ
持ち味を活かせッッッ

これをクビレなし寸胴と言い張る圧倒的な自己肯定感羨ましいわ

寸胴じゃなくて樽って言うんだこれは

これはこれで人気が出そう

見事な太鼓っ腹だ

このままでいて欲しい

下着の食い込みがエロいことに気付いてない仔猫ちゃんがよ

俺じゃん

みなぎる覇気が空間を歪ませる無加工シリーズ

お腹揉ませて

必要なのはコルセットじゃ無くてダイエットだ

寸胴という表現もそうだが
これをコルセットでどうにかしようと思えるのもすごい、死ぬだろ

左の腹を軽めにペチペチやりたい

寸胴ってくびれがなくストーンと直線みたいなイメージだけど
これは…その…膨らんでいるような…

揉みたいお腹

今は誰もフォトショなんて使ってないもんな…
無料のアプリでちょいと出来る

くびれがないとかってレベルじゃないだろ

まあエロいからいいか…

くびれなんて捨てろ
そのままの自分を肯定しててくれ

イメージですって書いてるの正直で好感持てる
痩せるといいね

でも理想に近づくために必要なのはコルセットではなくダイエットだと思う…

タフでよく見るやつ

実は右はおとりで左も丁寧な加工品という説を今考えた

太鼓っ腹が平坦になるまで凹めばわりと一枚目で理想だ

img.2chan.net/b/res/916299341.htm