女に生まれてたらまんこ要らないと言ってそう
ちんちんはいる
おっぱいほしい
女体うらやましいけど生理システムがクソ過ぎる
ちんちん捨てるなんて勿体ない
俺みたいなのは女に生まれててもオナニーばっかしてんだろなあ・・・
で酒飲んで寝るの・・・
女はハードモードだと思うぞ
女ばかりの職場とか陰口天国で最悪だろうし
ちんちん欲しい
おっぱいはちょっと欲しい
くびれ欲しい
俺はちんちん取り外し可能にして欲しいとずっと思ってる
やはりふたなりが至高…
可愛い女の子になって女の子とのえっちを楽しみたかった…
両方付いてりゃいいわけだ
どうして性転換しないんですか?
ちんちんの生えた女でいいじゃない
付き合い少し長くなると生理のイライラがわかるようになるよね
俺も女に生まれたかった
たぶんそれなりの美少女になってたはず
しかもお淑やかで上品で控えめな深窓の令嬢タイプ
女に生まれてちょっと見てくれ良けりゃイージーモードだろう
知らんけど
心は女の子だからいいやですわ
ちんぽでもまんこでも自分の性器が左手についてたら一日中舐めしゃぶるのに
今は幸いにも後から性別を選べる時代、良かったな
ワンボタンで男女切り替えたいとは常々思ってる
今の記憶を持ったまま女児になれたらお友達にえっちなことしまくっちゃうのに
生理はいらない
膣とクリトリスは欲しい
俺が神ならおちんちんは取り外し式に設計してたわ
外した後にはおまんこと陰核があるの
女の子ってやっぱりあるタイミングで自分の身体がえっちだなって気が付いてひとりえっちしますよね?
娘がオナニーやりまくって困るっていう相談とかよくあるって話だよ
男は精通くるまで性器完成してないけど女は生まれたときから全部完成してるからな
俺は(今の環境で)男に生まれてよかったと思ってる
他人のことはしらんけど
バイブとローター買って無限逝きしてみたい
ブサメンに生まれるのとブスに生まれるのだと後者のがずっと辛いぞ
顔に自信があるとしあきいないだろ?
ブスでも彼氏は出来るだろ
お前らに彼女は出来たか?
脳内に嫁と彼女が6人います
生理じゃなくてもふとした拍子に汁とか垂れてくるのは嫌だな
生理を経験したいとは思わないから男でよかったよ
みんな可愛いふたなりで生まれれば戦争なんて起きないと思うの
しかし人は争った…
玉ありか玉無しかで
玉無しが射精した瞬間現実味ゼロで萎える
玉有りと無しが今の男女みたいになるよ
玉痛くなることあるから玉いらない
ちんちんだけでいい
女体は愛でるものだ自分自身なるものではない
実際女の快感は男の7倍とか数十倍って言うし男に生まれた時点で性感的敗北者なのかもしれない
メイクは凝り性の男だと沼にハマるかもしれない
色々コスメ見たりするの楽しい…
もし俺が美少女だったらオカズ動画を撮ってしこしこに貢献するのに
抱き締めるとあちこち柔らかい
女体化しなくてもいいからチンコは切り取りたいわ
普段の生活で邪魔すぎる
でも次は女に生まれたいって男は結構少数派なんだっけ
一時美少女になりたい奴は星の数ほどもいるだろうけど
生涯賃金考えると断然男になると思うよ
女は売値が高いうちに良い男見つけないとその後はベリーハードモードに強制突入するし
美少女になってもなぁ
それで楽に生きようとすると絶対に結婚妊娠子育て必須になるし
ソフトなレイプはされてみたい
may.2chan.net/b/res/844021563.htm

