湯煎しよう
エアコンつけたら?
3時間くらいしこるからエアコン付けないとな
冷たいまま使うのはオナホを使うよさの5割くらい損してる気がする
ぺぺをぬるめに湯煎するといいぞい
自動であたたまるやつないかな人肌に
レンジで10秒チン
レンジ試してみたいけど覚悟がいる
クーラーボックスに50度のお湯入れて30分つけてる
なぜヨーグルトメーカーを買わない
ローション入れてチンはチンコ火傷したからやめとけよな
レンジはローションのほうをチンしたほうが
チン怖くない?
いきなりチンを突っ込まないで指で温度を確かめろ
冷たいまま使ってネクロフィリア気分を味わう
ローション湯煎が一番楽
チンなのかチンコなのか紛らわしい
ローション湯煎しても入り口が冷たかったり中に冷たい部分が残ってるとちょっと悲しいからお湯を少量穴に入れて温めた後に入口をお湯に浸して温める
それから湯煎したローションを入れて冷たい部分がないようにした上でベーグルクッションに突っ込んで腰振りオナニーを始める
用意に時間がかかる分満足感も高い
エアコン付けるとオナニーが捗る
オナホウォーマーはちょっと目を離すと中が溶けるのがおつらい
先端いじめるタイプの電動なら冷たくてもギリギリいけるんじゃないか
いけた
ヨーグルトメーカー3000円くらいで買えるからそれが一番いいよ
オナホ入れてスイッチ押すだけだし
ローション小分けにして湯煎した後出すと小分けにした方に結構残ってかなしいと思ってたけど
探してみるとペペ600ml容器をそのまま温めてたりする
ローション入れた後なんか上手いこと入り口にフタをしてお湯にぶち込みたい
洗い物増やしたく無い
オナホ自体を湯煎しなくてもお湯を直に穴に突っ込んだ方が時短になる
50度くらいのお湯を用意したいけど我が家には体温計しかない
季語にしてもいい位に冬を感じる
風呂入りながら適温にしてる
60度位の湯に容器ごとローションを入れちゃう
容器ごとというのはやっぱり500mlとかの容器そのまま?
おなつゆの370ml容器をそのまま入れてる
ジップロックにぬるま湯とオナホ入れてレンチンしてる
オナホやちんちんより尻が寒い
一時期オナホとローション温めてやってたけど
最初はマジ気持ちいいけど射精する前に冷めちゃうし
なにより面倒くさいことこの上ないのでやんなくなった
温め耐性ないやつだとグデングデンになるから怖い
お風呂入りながらオナホ使うか
ウオーマー中の壁だけ温めるから
すぐに冷えない?
全体的に程よく暖かくする方法は湯煎しかないかな
オナホに負けた
ちんちんで温めよう
暖かいのがいいなら闇ヨーグルトマシンをオナホ保管ケースに
img.2chan.net/b/res/770205048.htm
