改めて見るとやっぱすげぇ水着だな
公式乳輪サイズ小さすぎてちょっと
似たような水着がまだたくさんあるよな
出し惜しみすぎだ
これマリーちゃん以外不自然すぎるんだよな
やっぱVIPコイン交換補助券なかったのね
おかしいと思った
先日床屋の会計で「今回はこれで」とスタンプカードを出したら
「スタンプを貯めて一回無料はやめたんですよ」と言われた
デジャブ・・・
これがかなり序盤に来たのに未だフォーチュンヴィーナスが影も形も無い不思議
DOAXでもその水着普通に着てくれるし
運営的には普通の水着だよそれ
初期はX3からの流用多かったけど軌道にのってからは新作優先になったな
その方がガチャも回されやすいと思うけど
下品なものは追加しないと見た
下品でなんぼのゲームでは?
下品でない水着を数えるほうが楽そうなゲームなんですが
フォーチュンとか高望みしないからこういう地味なのでいいんだけど
そういやそろそろ水着コンテストの発表くるかな
6忙しい時期というか開発中平和だったイメージあるよね確かに
有償ガチャは3%にしてほしいなあ
次のイベントは明日からのと来週火曜からのがあるのか
来週昼からのってなんだろうね
???「硬派なビーチバレーゲーム目指していきます」
やっと鍵分使い切ったー
これでほのかみさきあやね女天狗マリーがスキル完成形になった
あとはルナとフィオナだけだなぁロックラも数こなしたせいか結構スキル充実してきた
でもバレー部分殆ど眺めてない…
パティの無償化まだかな…
新〇さん「XVVにティナがいなくて寂しい?わかりました!
XVVにもヘアカラーコーデを販売しますので既存のキャラでも好きなだけ金髪にできますよ!あ、染め直しする際は再度購入して頂きます!」
とかなったら嫌ですなぁ(´;ω;`)
早くティナ来てほしいです
そもそも新キャラくるんだろうか?
コロナの影響あるだろうし
アウディにイチャモンつけるような人達への予防線だな
バナナが性的だとかどうかしてるよな
こういう硬派で大人っぽい水着ならいくら出してくれても構わんぞ
may.2chan.net/b/res/761147929.htm




