思ったよりKENZEN
ドスケベ水着で行けよ!
ドアエックスブイブイって読むもんだったの!?
逆になんて読んでたのか気になる
そういえばフルで読むことはなかったけど元があるからディーオーエー~かな…
ディーオーエーエックスぶいぶいって読んでた…
もしくはデッドオアアライブエクストリームヴィーナスバケーションって読んでた…
ド…ドアックス……
ドアエックスブイブイ派はかしこいな
エロバレー
皆案外読み方違うんだな
LRからの新参だから?DOAはドアって読んじゃってるわ
ブイブイって略すかディーオーエー~ってフルで読んでた
公式のイベントでも「ドアエックス」って呼ばれてた事無かったような・・・?
ドアックスは無いって前言われて悲しかった
ドラゴンカーセックスの親戚っぽい
トレンド10枚で推しのマリーちゃんのコラボ水着手に入ったので
パティちゃんのために石温存させてもらう
ちなみにドアエックスVVで検索しても網戸しか出てこない
まあCMでデッドオアアライブヴィーナスバケーション!とか叫んでたらCM終わっちゃうから仕方のないことではある
怒らないからDOAXXなんて呼ばずにエロバレーって呼んでる人手をあげなさい
ん?
CMだしちょっと覚えやすくしたんだろう
ブイブイは最初違和感あったが
4コマのタイトルで定着したと思う
知ってる人にはVVで通じるし前はほぼつけないかな
昔のVV生放送見返したらDOA6は略さずにデッドオアアライブシックス読み
あとDOA本編に出てくる組織のDOATECはドアテック読みだったと思う
ヴィーヴィー派
あんなにみさきちゃんがブイブイ言ってるのに…
いやみさきちゃんが言っているわけではないが
TVCMみさきちゃんがやるじゃないんだな
生放送ついでに撮ってるとか?
may.2chan.net/b/res/754574807.htm

