エイプリルネタが何くて悲しい
やる暇あったら定常更新がんばれよってなっちゃうからまあ…
100日ロクボが金だったからチケ配布は嬉しいけど
UR確定ガチャチケ嬉しい
おら凜子と紫のUR武器無いからアリーナコイン10000枚集めるよ…
アリーナショップのエンブレムって素材か何かかと思いきや
ホーム画面左上の変更出来るエンブレムだったのね
URチケは翡翠になった
持ってないサポで助かったぜ
イベントないのは残念だが柊木出たしプラベの石も貰えたし満足だ
すでに出てたアサギの武器に消えたわ
アリーナのコインって貯めに貯めて武器貰えばいいのかな
アリーナは雑にやっても毎週75石は嬉しい
俺は紋章買ってちょっと後悔してる
別になくても良いなって感じ
俺は紋章3つだけ引いて武器交換してそれから紋章のレベル上げしてる
サブに使いたいからR子の蝶武器がいいけどまあURならまだマシかあ
製作施設でアリーナ関連のアイテム作れるの最近気付いた
無駄にコインで紋章強化素材買っちゃったよ
URチケきてたのか
遥メインにしてアリーナ武器つけてドラム缶撃つとクリティカル出ると8万~9万くらいでて笑う
R子かゴリラの武器欲しいけどどうせチケ使っても天音とかになっちゃうんでしょって思っちゃう
いや天音アリーナで役にたつみたいだけど
やっぱりレベルとスキルマックスくらいの二人編成での自然回復じゃアリーナ無理か
天音装備した相手だとアリーナでやたら爆発してるの見るわ…
R子武器だった
やっとSR武器卒業できる…
出ないなら出ないでアリーナで買ってくるけどさあ
外人絵描き部隊の中でMADKIMOだけは上手いと思う
RPGに来てほしいくらい
アクションはエロがないのでこういう子のシーンが見れないのがな…
天音欲しかった
あれあるないでアリーナの勝率違いすぎる
重ねずに3人に天音つけたら連勝ブーストかかり過ぎてない限りほぼ勝てそう
無課金はレート6000まで上げて昇格試験クリアしたら月曜日まで放置でいいよね?
交換品がほしいならBP消化分ぐらいはやった方がいいぞ
おういいぞ
100以内に勝とうと思ったら廃人にならんと無理だ
一応負けてもコイン手に入るんだよね
天音3人に付けるのがアリーナの基本だぞ
アリーナでの天音メインY豚の強さは異常
イベントの赤サポもアリーナだと強いよなぁ
回復とダメージ両方してくれるの便利
タイマンだとメイジャーの攻撃も凄いダメージ
俺はアスカ実装まで石もチケも貯めることにした
紫武器ガチャのチャレンジってやる価値ある?
紫持ってて、使いたいなら
アリーナはこの子が強い気がすんだけど
使いはじめてから2人編成でも75レベ3人相手に勝率増えたし
検証してないけど魔族服だと魔物扱いとかあんのかねえ
アリーナの相手って人間属性が適応されんのかな
アリーナ武器のスキル的に対魔忍属性な気がするけど
これは良いことを知った
マジかじゃあ遙の人間特攻ぶっ刺さるな
UR武器持ってないキャラのために武器交換チケットまでやるのはさすがにもったいないか
アリーナ武器とれてやっとデイリーを凛子で回せて嬉しい
・・・こいつ使いづらいな!
何も考えずに青染めして隕石降らせまくるんだ
慣れてくると対多数戦闘最強な気がしてくるぞ
青染めの凜子とかアサギに次いで使いやすいと思うわ
アリーナで戦わせてもなんかこうさくらが・・・スローは結構ききそうだけど
青染凛子教えてくれてありがとう!
楽しくなってきたぞ
あんまり強いって言うと流星群下方修正されるぞ
アサギナーフの悲劇を繰り返してはならない
海外決アナでもエイプリルフールやってるのに
海外で決穴生きてたんか
may.2chan.net/b/res/721629337.htm




