炎上弁護士乙
見た目はポルノ設定もポルノ
燃える瞳は原始のポルノ
バカの一つ覚えスレ
ポルノだよ!全員集合!
疑問の余地なく性的な興奮を起こさせることを目的に表現した物だね
で何が悪い?
女性には人権があります!創作の女性だって性的な目で見られることに抵抗を覚えるはずです!女性の人権は守るべきです!男は死ね
ということなんですな
生まれてきたことが嫌なら今からでも生まれなかったことにすればいいのに
モリガンに習ってレオタードならヴァギナ丸出しにならなくて済んだのに…
どうやって倒したのか全然覚えてねぇ
コマの隅に技の入力コマンドとか入れてたし絶対意識してると思う
サキュバス相手になに言ってるの
エロさで聖職者を堕落させる悪魔だよ?
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう
倒してないはず
戦闘中に別の章に話飛んで堂々とポルノディアノ編未完って書いてた気がする
そうだったか
しかしあのあたりの作家はホント作品マトモに終わらせねぇなあ
モリガンいいよね
えっちなキャラがえっちな恰好をするのは良いが
女キャラはとりあえずえっちな恰好をさせるってのは駄目という謎の理屈
しかもホモはOKかつ芸術って理屈
ちゃんとリスペクトしてるオマージュだから丸パクリして漫画に出してもいいよね!!!
カプコンもオマージュキャラが多いからな…
くだらない議論よりモリガンのエロ画像をくれ
それを言うのはあなたで100人目
思ったより少ない
乳の小さいリリスならOKと言うことだな
下半身は凄いけど
サキュバスにナニ言ってんの?
may.2chan.net/b/res/680870838.htm




